• 締切済み

パチンコ CR北斗の拳5 確定音  

 CR北斗の拳5でSPカットイン時1/2で左右の十字キーを押すと、確定音が流れる演出があると思います。 その音源を探しています。(着信音にしたいです。) 別のサイトに777タウンに登録するとアイテムから帰買えると書いてありましたので登録しましたが、有りませんでした。 777タウン事務局に問い合わしても無いですが、今後検討するとのことでした。 ダウンロード、もしくは作れる方ご回答よくお願いします。

みんなの回答

noname#197320
noname#197320
回答No.1

着メロ自体が死語、個人で勝手に作成できる代物ではないこと(技術的よりも著作権関連で)、公式が作っていないことを考えると、入手は厳しいんじゃないかな。 あの告知音は「北斗剛掌」と同じなので、パチンコ・パチスロの着メロサイトが検索で引っかかれば拾えるor購入できるかもね。

関連するQ&A

  • CR北斗の拳で

    2ヶ月前にパチンコを始めてやりまして、それ以来週一ペースでパチンコを打ちにいってます。 CR北斗の拳はおもいしろいですね。 ところで質問ですが、連荘バトルで敗北すると夢想モードに移行しますが、夢想モード中に一瞬でもユリア(ラオウモードならトキ)が出ると必ず引き戻します。 この演出は引き戻しの前兆なんですか?

  • CRぱちんこ北斗の拳を打った事がある方全員に質問です!!

    CRぱちんこ北斗の拳を打った事がある方全員に質問です!! ぱちんこ北斗の中で、一番好きな演出は何ですか??

  • CR北斗の拳 剛掌 ラオウの昇天演出を見るには?

    CR北斗の拳 剛掌のラオウの昇天演出を見るには、どのような条件が必要なのでしょうか?先日、大当たりで30連したのですが見ることが出来ませんでした。

  • 北斗の拳 剛掌について

    先日北斗の拳 剛掌を打っていて次のような演出が出たのですが信頼度はどれくらいでしょうか? 北斗七星の横に死兆星あり、ドラム缶爆発でロゴ落ちの疑似連→会話(リン) ケン(普通)→ケン(赤)→ケーン(キリン柄)→リーチ 強敵背景と死兆星(赤)飛び出し→ケンシロウVSラオウ3D チャンスアップなし カットイン緑・・・ではずれました 3Dの時点で危ないなと思いましたが、予告でこれだけ複合したのを見たことなかったのであたると思っていました。 もうひとつ百裂でのことですが、南斗ステージで変動開始の色赤でリーチ→ジャギ疑似連3(一回目からキリン柄)→強敵背景→カットインキリンで外れました 皆さんならどれくらい期待しますか?

  • ぱちんこ北斗の拳?

    先日、打っていたのですが…。 ジャギステージ?に入ったとき、『ナントカのオアシスへようこそ』ってナレーションが聞こえました。 ん? と思って見ていると、左右同時停止し、サウザー対決…一度は負けたけど、復活?というか昇格?演出になり、勝つのかな~?って思って見てたけど、あっさり負けました。 ナレーションは空耳だったのでしょうか? 友達等に聞いても『そんな事聞いた事がない』等言っています。 北斗の拳の台の後ろは牙狼です。 もしかして、後ろの牙狼の台のセリフが聞こえただけなのでしょうか?

  • 北斗絵柄のテンパイ音

    北斗の拳で北斗絵柄が揃う時にテンパイさせると雷のような音が鳴る時と鳴らない時があるように思うのですが、これは単なる演出ですか?雷が鳴ると北斗絵柄確定なのでしょうか? 別件で、BB終了時(20連以上)にはボーナス何回、獲得枚数何枚という画面が普段の曇り空ではなく、晴れた空で表示されると思うのですが、この画面が出ないで終了(いきなりサミーロゴ)した場合はストック切れ確定でしょうか?

  • サミータウンのアプリ起動について

    777NET,TOWNについての質問です 街に入りお店を選んで、CR北斗の拳ケンシロウverをダウンロードしてやろうとおもったのですが、インストール後に出てくるアップデート(?)みたいなのがいくらやっても完了せずにゲームが起動できません。 ほかのCR北斗の拳剛掌や、CRカイジなどほかの機種はできるんですが、この機種だけできません。 ご回答おねがいします>< OS Vista 32bit メモリ 4GB グラボ GTX260

  • サミー777タウンって言うパチンコサイト

    PCのスペックを満たしているのに一部のゲームアプリの画面が真っ暗になります。音は出ます. ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) これらのアプリです。 使っているノートPCは一応推奨スペックを満たしているのですがOSだけWIN8.1なんです。 OSが原因ですか? とサミー777のサポートにメールして聞いたんですが「解りません」だそうです。 スペックを記載します OS:WIN8.1 CPU:Corei5 3230 メモリ:4GB GPU:オンボード(Intel HD Graphics 4000) OSがWIN8.1でプレイできる人いますか?解決方法があったら教えて下さい。

  • パチンコ CR北斗の拳について

    パチンコ CR北斗の拳について初心者です、 http://ameblo.jp/crhokuto/theme-10008619683.html  ここの表のセグというのは確変濃厚のは世紀末モードに入った時に見ればいいんですよね? 2つセグがありますがどちらかがそうなっていればいいんですか、 あと中段の時短回数のセグはバトルモードで負けたときに見ればいいんですか あと時短回数がわかって得があるのでしょうか あと表の一番下のボーナスは意味が分からないんですが よろしくお願いします

  • サミー777について

    このPCで特定にアプリが起動できますか? http://kakaku.com/item/K0000616360/ 作動環境 http://www.777town.net/help/help_others01.jsp 特定のアプリ ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) サポートはPCの詳細スペックを記載して送信しないとダメなようです。 つまりPCを買ってからスペックを教えることになるのでもし購入してダメなら損ですよね。 以前、起動しませんでした。スペックは満たしてましたがサポートは原因不明、で濁されました。 回答お願いします。