• 締切済み

パチンコ CR北斗の拳5 確定音  

CR北斗の拳5でSPカットイン時1/2で左右の十字キーを押すと、確定音が流れる演出があると思います。 その音源を探しています。(着信音にしたいです。) 別のサイトに777タウンに登録するとアイテムから帰買えると書いてありましたので登録しましたが、有りませんでした。 777タウン事務局に問い合わしても無いですが、今後検討するとのことでした。 ダウンロード、もしくは作れる方ご回答よくお願いします。

みんなの回答

noname#197320
noname#197320
回答No.1

着メロ自体が死語、個人で勝手に作成できる代物ではないこと(技術的よりも著作権関連で)、公式が作っていないことを考えると、入手は厳しいんじゃないかな。 あの告知音は「北斗剛掌」と同じなので、パチンコ・パチスロの着メロサイトが検索で引っかかれば拾えるor購入できるかもね。