中絶した子の父(元彼)へ連絡をとるかまよっています

1年くらい前に元彼と別れました。 元彼とは2年ほどつきあっており、そのうち1年は同棲していました。 同棲の前に私は彼...

noname#196134 さんからの 回答

• 2013/07/02 23:34
  • 回答No.4
>元彼は忘れっぽいのか、不誠実なのか、私の誕生日はおろか子どもの命日、自分の父親の命日も覚えていません。

全ての男性は覚えてませんよ。
男性にとっては過去の話です。
自分の子供だと感じるのは、出産して顔を見てから、さらには子供が父親だと認識してから可愛いと思うのです。
私の妻が妊娠中でも全く実感はありませんでした。

私も含めて罪悪感は0です。

それが男性と女性との違いです。

彼を忘れましょう。

連絡したら、また未来のないSEXするだけです。
お礼コメント
sumomopanda

お礼率 86% (147/169)

回答ありがとうございます。

なるほど。

確かに男性と女性では考えに違いはありますよね。
投稿日時:2013/07/03 14:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。