• 締切済み

ダーマコートと日焼け止め

娘(七才)が顔を怪我して、いまは赤い膨らみになってきたのでダーマコートを使用を考えています。そこで質問なのですが、紫外線も気になるので日焼け止めも使いたいのですが、順番はダーマコートを先に塗ってから日焼け止めで良いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは お医者様に確認するのが一番いいとは思いますが、 基本はお薬が先で、その後日焼け止めです。 日焼け止めでかぶれないようにしてあげてくださいね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。