• ベストアンサー

薄手の白ブラウスにはどんなインナーを着れば良い??

素材が綿100%で、薄手の白ブラウスの下に着るインナーに悩んでいます! どんなインナーが良いですか? 黒だと黒が透けすぎてしまうし、 白や肌色だと、いかにも肌着を着ているという感じになりそうで困ってます。 どんな色。もしくはどんな柄が良いのかということアドバイスを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

真っ白のキャミ+真っ白のブラ これがざっくり系の白シャツなら、色物のブラトップとか、ボトムスに合わせて、と言えるんですがね 私もパーティーコンパニオン時代は白ブラウスが絶対だったので白キャミ+白ブラが規定で決まっていました 透けて見えるブラ線は若干ハズカシイものがありますね あ、それと... 時々品質タグがぺろんと見えているお嬢さん見かけますが、ちゃんと切っていますか?

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

わるいけど、白かベージュ以外の選択はないですね。これだけすければ・・・

回答No.1

下着(ブラ)だと どんな色でも透けるので・・ 下着(ブラ)の上にキャミソールやタンクトップなどの 見せても良い(透けても良い)のを着てブラウス着ればよいと 思いますよ。