アルバイト履歴書の書き方。

アルバイト履歴書の履歴を書くに困っています。 アルバイト履歴を書くのは何年間のあいだだけの履歴でしょうか。以下のよ...

tanaka101111 さんからの 回答

• 2013/07/02 20:01
  • 回答No.1
tanaka101111

書き方とは、そもそも相手にわかりやすくイメージしてもらえばいいのだと思います。
噛み砕くと、相手に、この仕事はこんな仕事で、この人はこういう担当だったんだとわかってもらえばいいのです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。