• 締切済み
  • すぐに回答を!

エステティック T○C について。

キムタクを起用したCMも有名な、T○Cの広告が目にとまり、そろそろ本格的な夏も迎えることだし、わき毛の永久脱毛にトライしてみようかな?と思ったのですが、人によって、永久なんて言葉はウソだっ!!と言うこともあるので、実際はどんなものなのか、ゼヒ教えて頂きたいと思います。 以前に、わき毛の永久脱毛をされたことがある人、実際にT○Cでしたことがある人、うわさを聞いたことがある人、とにかく、わき毛の永久脱毛についてご存知の方、どんな些細なことでも構いませんので、どうぞ教えて下さい。値段とか、処置方法とか、痛みとか、永久の真意のほど、などなど・・・。 たくさんの回答を待っております☆

みんなの回答

• 回答No.3
  • unomeg

こんにちは。 去年の4月からそのエステでわきの脱毛やってます。 まだ終わってないんですよ。でも一緒に行ったお友達は4回くらいで終わり。 2人とも20万円のチケットみたいのを購入させられ、私は足りなかった。 その差は、 私 → 毛を抜きまくってた     やっぱり毛が多かった 友達→ ちゃんと毛を伸ばし準備していた(そして私が誘われた)     私よりも毛が少なかった というわけで、毛量と状況によって料金も時間も変わりますね。 でも2人で差が出るということはしっかりと永久なんですよ、きっと。 針は痛いですけどね、麻酔もしてくれますし。 友達はチケットの残りでVラインなども終了したそうです。 私は追加料金…。出てくる毛も少ないので1回1万円くらいです。 あと3回くらいで終了するそうです。でもお金かかったけどわきの毛くらいは 永久脱毛して良かったなぁと思ってます。 1ヶ所きれいになると欲が出ますが、膝下などの広範囲には針は高すぎ。 わきで20万以上ですよ、膝下なんかいくらかかるんでしょうねぇ。

• 回答No.2

現在永久脱毛中です。 最初T○Cに行ってみました。必ずしも永久ではないとはいいきれません。 ただ、時間とお金がたくさんあるのなら、エステもいいのでは? 悪い例だとワキだけで100万もひっぱられた人がいるようです。エステはホームケアだのトリートメントケアだのといってお金がかかりますからね。 その点医療脱毛はちがいます。レーザーにしても針にしても。 エステの針脱毛は、使いまわしの針でエイズや肝炎の感染の可能性もある上、皮膚表面もやけどになり色素沈着する可能性が大変高いです。 が、絶縁針脱毛だと個人が針を持つことにより感染をしません。また、皮膚表面にあたる部分は特殊コーティングしてあるのでやけどが起こりづらいです。 最近では、痛みの少ないレーザーも人気ですね。これは、機械の性能が大切なので勉強することが必要でしょう。

• 回答No.1

もとエステティシャンです。 永久脱毛は個人差がありますが、ウソではないですよ! ただ、実際問題としてならないエステサロン・器具等はかなりありますので慎重にした方がいいです。 T○Cは、脱毛が主流らしく結構いいみたいです。 最近では、脱毛フリーパスというのをやっているサロンが多いのでかなり安くなりました。 個人差がありますし、どこまでやるかにもよりますが、 、きちんと通えば1年くらいでも自己処理しないくらいにはなりますよ。 期間が3年というエステもあるので、毛量が多い人にはお勧めです。 ちなみに、永久脱毛が終了するまでの間は自己処理できない&痛さに敏感な人は結構痛いということを付け加えておきます。