• ベストアンサー

アメリカの空港

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Air Traffic Control System Command Center」 このマップでは4つの空港が表示されてますが、さらに小さな空港まで知りたいのでしょうか? 確かに名前は忘れましたが、「ハリウッド」近郊や「オークランド」の空港も利用した記憶があります? あるいは力仕事になりますが、US各航空会社のタイムテーブルで見た方が速いかもしれませんが、US各社のタイムテーブルをWeb Siteで一覧出来るのがあると思うのですが・・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.fly.faa.gov/flyFAA/index.html