-PR-
解決済み

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報をお願いします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81589
  • 閲覧数89
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (145/194)

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報を教えてください。
どんなことでもOKです。
中央の情報っていうのはあまり地方ではみかけることがありませんので正直参ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:04:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

鴻上尚史氏については第三舞台のホームページがいちばん詳しいと思います。
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:04:25


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

ネット上では、やはり野田秀樹氏はNODAMAP、鴻上尚史氏は第三舞台
(サードステージ)のホームページが一番だと思います。
「ネット上で」という指定がなければ、鴻上尚史氏はたくさんの本を
出されているので探してみては?個人的には『ドン・キホーテのペディキュア』
というエッセイ集が好きです。今年には『ドン・キホーテのステップ』という
のも出されています。
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:04:00