• 締切済み

同じ人を好きになる

TO-RU(@TO-RU3)の回答

回答No.3

◆とことん演じる覚悟をすることね!◆ 男性って都合のいい居心地の良い女性が好きなの。ほとんどの男性に当てはまることだけれど、彼に至っては特にそういうところがあるようね。 どうしても彼と付き合いたい!と思うなら、とことん居心地のいい女になって、彼を骨抜きにするくらいにしなきゃね。 彼がフラフラしてしまうことを承知の上で、最後には私のところに戻ってくる!という自信と覚悟が必要ね。 もし覚悟ができないのであればすっぱり諦めること。 過去の自分の決断・人生の責任をとってくれるのは自分しかいないから、後悔しない選択をしてね。

関連するQ&A

  • 遊び人に好かれます

    30代前半の女性です。 コンパに参加すると、必ず遊び人の男性から連絡がきて食事に誘われます。 遊び人というのは、複数の女性に同時に声を掛けるタイプの男性や街でナンパをするタイプの男性です。 同じコンパに参加している友人にも美人はいるしスタイルのよい子もいるのに、肉食系のチャラチャラした男性から声が掛かるのは必ず私なんです。 私は普通よりは上だとは思いますが、飛び抜けて美人というわけでもないし体形も普通~ちょいぽっちゃりです。 他の参加者の友人は、真面目そうな男性から声が掛かるのに、遊び人やチャラチャラとした男性から声が掛かるのは必ず私です。 これって何故なんでしょうか。 それとこういう男性は、真剣に付き合う気があって声を掛かてくるのでしょうか。 それとも体目当てか何かで、何人かいるうちの一人として誘ってくるのでしょうか。 ちなみに私は服装もメイクも派手ではありません。 ただ男性からよく色っぽいと言われます。 アドバイス願います。

  • コンパで出合った人にもう一度会いたい

    先週の金曜日にコンパに行きました。 そのうちの一人の男性(A)が私を気に入っていると男性幹事が教えてくれました。 その後、一旦解散して女性側の幹事と4人でAの家で飲み直しました。 女性側の幹事は男性幹事の友達と付き合っています。 彼氏はコンパには不参加でしたが皆も知っていることです。 テキトーに飲んで普通に眠って朝になると車で40分の自宅まで送ってくれました。 夜道を歩いている時に手は繋いだんですが 特に口説かれる事もなく、連絡先も聞かれないままで 私も聞きそびれて後悔しています。 お礼もロクに言えないままです。 気になっているから私の連絡先を教えておいてと 女性幹事に伝えたのですがまだAからの連絡はありません。 女性幹事はコンパ後外泊した事で彼氏とモメているらしく、 もしかしたら連絡先が伝わっていない可能性もあります。 女性幹事と彼氏とのケンカがおさまったら Aの連絡先を聞きたいと思うのですが しつこいと思われますか? 待つしかないでしょうか?

  • 一目惚れ??にしても・・・

    初めて投稿させていただきます。 綺羅と言います。よろしくお願いします。 実は先日、大学の先輩の誘いで合コンに行きました。 その時に一番席が離れていた男性を「感じのよさそうな人だな」と思っていました。 その人と2次会で話す機会があって話したところ、「実は最初会った時から、気になってた。」と言われました。 とても嬉しかったのですが、ドキドキするとか、もっと私と話したいとか言われすぎて、その言葉がとても軽いもののように思えて、信じることができませんでした。 でも、また会いたいと言われた時、私はOKしました。そして数日後に会うことにしました。が・・・。 そのコンパの日に「今日はありがとう」メールをもらって以来、まったく連絡がないのです。 普通気に入ったなら、何らかの連絡があってもいい気がするのですが…。 「やっぱりあれはコンパの席でノリで言っただけで、本気じゃなかったのかも…」って思い始めました。 正直、私はその人を少し気になっています。 その人は私の先輩に私のことを気に入っていると言ったようでした(--; 本当によくわかりません… これはやっぱりコンパの席で、ついノリで言っただけなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか? 何だか子どもみたいな質問ですみませんが、よかったら回答をお願いします。

  • 私には気になる男性がいます。コンパで知り合った人なんですが、その人の連

    私には気になる男性がいます。コンパで知り合った人なんですが、その人の連絡先は知りません。 別の人と番号を交換したのですが、その人に気になる彼の携帯を聞いてもよいでしょうか? その気になる男性は見た目は遊んでそうな人で、コンパの時に私の隣に座って、手を握ってきたりしました。そんな人は諦めた方が良いのでしょうか? 教えて下さい!

  • 消防士さんって・・・

    こんばんは。 私は26歳の女性です。 以前コンパで知り合った34歳のAさん何ですが、 初めて会った時から気になっていて、 何とか繋がっていたいなぁと思い何気ない事とか 相談などのメールを続けていたんですが、 「いい人いてたら紹介して」と言われ  ・・・私には興味ないんだと諦めようと思いました。 でもこのままで終わるのは嫌なので、 「Aさんの事が気になるので、自分が紹介した  人と・・・ってのは嫌です」と言いました。 「おっさんに優しい言葉ありがと」返事。 その後、勇気を出して食事に誘いました。 行きましょうとは言ってくれたんですが、 空いてる日が分かったら連絡します。と メールが来てから3日経ったんですが・・・ まだ連絡ないです・・・ ちなみにAさんの職業は消防士さん・・・ あ、でも半年ぐらい前に現場は離れて 今は事務をやってるそうです。 見てたら消防士さんは結構遊び人って 書いてる人が多くて・・・ショックだったんですが・・・ やっぱり事務になってもコンパは多いんですかね・・・? 私もコンパで知り合ったから・・・ 別のコンパに行ってるのかなと思ってしまいます。 やっぱり私に興味はないんでしょうか? 連絡しないなら、思わせぶりはやめてほしいです・・・ 皆さんどう思いますか?

  • 好きな人がいないと寂しい…

    数ヶ月前に結婚も考えていた、3年半付き合った彼氏と別れた32才の女です。弱い私にアドバイス頂けたら幸いです。 その元カレとの関係もずっと知っている40代の未婚男性と気分転換に飲みに行き、身体の関係を持ってしまいました。その事で以前こちらで相談させて頂き、身体の関係は絶ちました。でも、寂しくて寂しくて毎日泣いてしまいます。コンパにも数回行きましたが、こんなにすぐ身体を許す私ですが、なかなかいいと思う異性に会えません。これって、やっぱり元カレや40代の男性を引きずっているからでしょうか?先日のコンパでは、絶対彼氏を探そうと意気込んで参加し、ちょっといいなぁと思う方にメールしましたが、数回返してくれただけで、続きませんでした。なんだか、このまま一生一人でいるのかと思うと、寂しくて悲しくて、40代の彼に連絡してしまいそうです。(彼は、君が寂しかったらいつでも会うよ。でも、自分は一生結婚しないって決めてるから君の結婚したいには応えられないよ、って言ってます) 私は経済的には一生一人でもやっていける職種です。でも、私は、私を嘘でも好きって言ってくれる人を欲してしまいます。 前向きに行きたいのですが、どうしたらいいかホントに分からなくなっています。 こんな私に何かアドバイス、ダメ出しお願いします。 長文、乱文お許し下さい。

  • 男性の気持ち…

    久しぶりの恋愛に戸惑い、悶々としている為相談させてください。 私は26歳の女性です。 先日、同じ人主催のコンパで一人の男性と再会しました。 初めて会った時から、ノリが似ていて楽しい人だなぁと思って連絡先を交換したのですが特にメールをする事なく半年が過ぎました。 先日のコンパで再会した時もノリがあって雰囲気もステキだなと思ったのです、コンパのお礼メールを送る際に「また飲みに行きましょ。」という一分を添えました。 そしたら、早速お誘いを頂いてコンパの一週間後2人で飲みに行く事ができました。 食事はすごく楽しくて、恋愛の話や価値観の話し等割とたくさんの事を話しました。 話の中で彼は私の事を気に入ってくれてると言い、私も気に入っているという話になりました。 そんな事を言っても、2人で会うのは初めてだし、また遊ぼうね。という話の内容でお店を後にしました。 お店を出たら、自然に手をつなぐ形になり彼の手が温かくほっこり幸せな気持ちになりました。 また会いたい、この人の事を知りたいと素直に思いました。 食事から3日が経過しました。 しかし食事に行く前と行った後で、メールの回数が激減しました。 誘ってくれる雰囲気もありません。 もう、私に興味が無くなってしまったのでしょうか? 酔った勢いだったのでしょうか? 長文すみません。 これって脈なしなんですかね… よろしくお願いします。

  • 好きな人を遊びに誘ったら…

    20代女です(__) あるコミュニケーションサイトで知り合った年下の男性を好きになりました。 音楽の趣味が合い、キャラクターもタイプで、今までに3回会いました。 2回会った後は、あまり連絡が来なくなり、その時は私も好きまではいっていなかったので特に何とも思わなかったのですが、半年以上連絡をとらなかった間に、気づいたら好きになっていました。 そして、またメールをして欲しいと言ったところ受け入れてくれて、久しぶりにお茶だけしたのが最近です。 次の展開に持っていきたいと思い遊びに誘ったのですが、返ってきた答えが… 『俺、遊び人だから深入りはやめた方がいいよ。浅くゆるく付き合おう!』 だそうです。 確かに最初に2回会ったときに怪しい雰囲気になりましたが、そうはならないように持っていきました。 彼が本当に遊び人なら、2回拒否ったことで、用は無いと思われたんだと思います。 しかし、基本的にメールは返してくれますし、一日中くだらないメールに付き合ってくれることもあります。 やりたいだけの為だったとは思いますが、思わせ振りな態度や発言が頭に残り、諦めることが出来そうにありません。 第一、彼が遊び人だということすら、信じられない位大好きになってしまっています。 普通は諦めるんだとは思いますが、例え彼が遊んでいたとしても、とにかく会いたいと思ってしまう状態です。 友達にも落ち葉いて考えなさいと言われていますが、今は真剣な想いも伝えていませんし、スッキリしません。 ちなみに、遊び人発言をされてからは返す言葉が見つからず、メールは返信していません。 このままだと、彼からは連絡は無く、そのまま終わる状況だと思います。 どんな意見でも構いませんので聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 遊び人の女の人に恋をしました

    僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 紹介された人との関係がはっきりしなくて悩んでます。

    親から紹介してもらった男性と2回会いました。相手の方の仕事が忙しくなってしまい1月から会っていません。疲れていても会いたいと思う存在ではなかったのかな・・・。と思って連絡を控えたら最近になって近況報告程度のメールがきましたが、会おうという話にはなりません。 進展しない関係に痺れを切らした親が新たに紹介の話をもってきてくれそうなんですがこの人とはこのままの関係でいてもいいのでしょうか??新たに紹介してもらう人と同時進行でもかまいませんか?なんだかモヤモヤします。 ちなみにわたくし30歳女性です。さらに恋愛経験ゼロですの。子供が3人は欲しいって夢があってちょっと焦っちゃってます。