• 締切済み
  • 困ってます

新宿行かないと同性愛者の道は開きませんか?

高校3年生です。 今、先生に勧められている企業が2つあります。 どちらも準大手企業と、大手企業です。 勤務地を選ぶなら東京よりにある準大手を選びます。 給料を選ぶなら転勤の多いとある大手企業です。

みんなの回答

• 回答No.1

えっと、どういうことでしょう? 同性のパートナーが欲しいけれども 新宿以外では見つからないのではないか、ということですか? 確かに、新宿では見つけやすいと思います。 そういった飲み屋さんも、イベントも沢山ありますからね。 でも、そういったパートナーを探すSNSなどもありますので ネットを活用するのも一つの手だと思いますよ。 東京よりの会社にお勤めになるのでしたら、新宿など(他の地域でもオフ会とかありますし)の イベントなどを調べて行ってみて色々な情報を得たり 色んな人と繋がったりするのも、パートナーと出会う近道かと思います。 ステキな出会いがありますように。