AUのIphone5とLTEのAndroid維持費

このQ&Aのポイント
  • スマホ初めての機械音痴さんが安くLTEスマートフォンに変えたい理由や選択肢について
  • LTE対応スマホの維持費としてiPhone5とAndroidの比較をした場合、どちらが安いか
  • 中古のスマホを購入してAUショップに持ち込む方法もあるとの情報
回答を見る
  • ベストアンサー

AUのIphone5とLTEのAndroid維持費

機械音痴で申し訳ございません。 今度初めてスマホに変える予定なのですが、どうしても安くしたいと考えております。 特にLTEは、今後世界中で主流となるようで、家でもよくYouTubeを見ています。ネット閲覧もよくしているので、できればLTEのスマートフォンに変えたいと考えているのですが、 3G回線と違い、やはりLTE対応スマホは月々の維持費がやはり割高になるようで…。 Iphone5とAndroidは問いません。どちらが(月々)より安いのかをお教え願います。 ちなみに、Androidの場合は、Galaxy S3 Progre SCL21をと考えております。 あと、友人から聞いた話なのですが、ネットで白ロム?という中古のスマホを買ってAUショップに持ちこむ?と当店持込みという風な形もできるとのことです。余談ですが…。 では、回答お待ちしております。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • home2
回答No.1

iPhone5はいまお店によってはかなーり安くなっていますよ。 販売店などでは客寄せもしているので、街を歩いてお店で聞いた方がいいかもしれません。 あと、白ロムは機械音痴と自認させているようですし、オススメできません。 不明な点があってもお店では対応してくれません。自己責任です。