• ベストアンサー

Epsonプリンタ

Epson EP-702Aです。 印刷すると、毎回決まった位置が印刷されません。大きめの文字なのですが、文字の上半分が印刷されない行が出たり、あるいは、色指定などしていないのに、一部が赤く出たりします。 ノズルチェック―ヘッドクリーニングはしました。通紙によるクリーニングも済ませました。本体掃除はまだですが、自分のプリンターならしますが、他人のなので…もはや業者を呼ぶしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

5年ぐらい経過しているプリンタですね 修理も微妙ですね  買い替えの方が良いのでは?