• ベストアンサー

マーチ ニスモ

今年末にマーチニスモの発売が決定」しましたが、 スイフトスポーツ、ヴィッツG'sと比べて、 装備内容、スポーティ度、運転する楽しさ等 いかがなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだ写真とスペックが発表されただけなので分かりませんが、VitzG'sやスイストスポーツとは違うスポーティ感だと想像します。 VitzG'sやスイストスポーツはコンパクトツアラー要素も含まれていますが、マーチNISMOはジムカーナなどで機動力を発揮できるようなセッティングなのだと感じます。 ベースとなるノーマルの現行マーチはショボイので、NISMOのバッジが付いているという事はかなりチューニングがされている事は確かでしょう。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

マ‐チNISMO‐S予約しまいました。 マチNISMO-S 直列4気筒 D0HC1.5リッタ‐ 5速MT 駆動方式2WD【FF】 1.770.300 最高出力85KW116PS/6000Pm 最大トルク156Nm3.600rpm マチNISMO 直列3気筒1.2リッタ‐ CVT 駆動方式2WD【FF】  1.540.350

noname#182309
noname#182309
回答No.1

出てみないと解らないでしょうね。 まあ、スイフト以下、ヴイッツ以上ではないでしょうか。