• 締切済み

ネットでCDを借りたい ※クレジット払い以外!

お世話になります。  ネットでCDを借りたいです。ツタヤだとかゲオのサイトを見たところ、単品レンタルで16枚ぐらい一気に借りてしまうのが約130円/枚と一番安く、これがいいと思ったのですが、支払方法がクレジット払いしかありません。どのサイトもそうです。私はクレジットカードは持っていないので、かなり困ってます。定額コースなら他の支払方法もありますが、一枚当たりの値段を考えたら明らかに単品で借りたほうが得なので、どうせなら単品がいいです。  そこで、クレジット払い以外の支払方法で単品レンタルができるサイトを教えていただきたいです。もちろん単品レンタルに限らずです。クレジット払い以外でCDをお得にレンタルできるサイトがありましたらぜひ紹介してください。  

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

以前、同様の質問に答えてますので、こちらを御覧下さい。 http://okwave.jp/qa/q8070794.html 店頭で借りる場合は、入会時に必ず本人確認証の提示が必要になりますが、ネットレンタルの場合は、基本的に本人確認証の提示を求めないので、その代わりにクレジットカードで本人確認を行なっているのです。 借りる以上は、利用者の「信用」の証明が不可欠になりますので、その点を留意して下さい。 ケータイをお持ちでしたら、ケータイ決済に対応しているネットレンタルを選ぶか、ケータイも無いのでしたら、楽天ポイントを貯めて同社のレンタルを利用するくらいしか手段が無いと思われます。

• sato7223
回答No.1

無理でしょ‥持ち逃げされたら困るからね~担保が必要なんですよ。