• ベストアンサー

フェイスブックの利用停止について質問です。

フェイスブックには、利用停止と完全に削除する方法がありますが、利用停止をする場合は、期限はないのでしょうか?期限がなければ、自分が気になった時に、友達のウォールをこっそり見れるということでしょうか?

noname#190962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

利用停止には期限はありません。でも >期限がなければ、自分が気になった時に、友達のウォールをこっそり見れるということでしょうか? これはお友達が投稿公開範囲を「友達」とか「友達の友達」などに制限していた場合はできませんよ。なぜなら、一般公開でないtimelineを見るためにはFacebookにログインしなければなりませんが、利用停止にしているということはログインが出来ないということですから。従って一般公開でないお友達の投稿を見たいのであれば、ログイン=利用再開ということになると考えます。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。