-PR-
解決済み

プレビュー表示の修復方法

  • 困ってます
  • 質問No.81534
  • 閲覧数295
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

Windows2000を使っているのですが、フォルダ内にある画像ファイル(JPEGやGIFなど)を選択したときに表示されるプレビュー(左下あたりに出るサムネイル表示)が、あるソフトをアンインストールしたら表示されなくなってしまいました。おそらく関連付けの問題だと思うのですが。。。ちなみにアンインストールしたソフトはPhotoShopです。どうにかリカバリーせずに修復する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

マイクロソフトのサポートページ

[IE] エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない場合

を試してみてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

参考(Win98) どこでもいいからフォルダを開く 表示-フォルダオプション 全般-カスタム-設定 Webコンテンツのフォルダ内での表示- HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで...(省略) の ラジオボタンを設定して「OK」を押すと設定されます。
参考(Win98)
どこでもいいからフォルダを開く
表示-フォルダオプション
全般-カスタム-設定
Webコンテンツのフォルダ内での表示-
HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで...(省略) の
ラジオボタンを設定して「OK」を押すと設定されます。