-PR-
解決済み

自分の「お気に入り」をウェブ上に保存できますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81533
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

 故あってパソコンを購入するまで(いつになるか分からない)ネットカフェ等の外のパソコンを利用する事になりました。メールはgooのウェブメールを利用しているのですが、自分の「お気に入り」「ブックマーク」も同様にウェブ上に保存し、どこからでもアクセスできるようにしたいと思います。何か方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

下記のブリンクというサービスは、ウェブメール的感覚で、ブックマークを登録し、使うことができます。もちろん無料です。
お礼コメント
yuki-haru

お礼率 74% (38/51)

試してみた結果、こちらでいってみることにしました。応えてくださった皆様、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-27 10:24:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (12/60)

インターネットエクスプローラーでしたらまず favoritesというフォルダを検索してftpでアップすれば
外出先からそのftpに接続すれば可能だと思います

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

IEをお使いなら便利なソフトが。(参考URL)

BOOKIE - Internet Explorerの「お気に入り」をHTMLファイルに変換
Windows95/NT3.51/4.0 フリーソフト
Internet Explorerの「お気に入り」をHTMLファイルに変換します。

もしこれが使えなくても、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/bookmark/index.html
を探せば環境に適合するソフトが見つかるんじゃないかと思います。

Netscapeをお使いなら何も悩む必要はありませんね。
ブックマークそれ自体がHTMLファイルだから。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

IEであれば、ファイルからインポート及びエクスポートを選択。
ウィザードからお気に入りのエクスポートでそのまま進めば、
マイドキュメントのなかにbookmark.htmのファイルが出来ますので、
そのままアップすればOKです。

いやぁ、いいこと教えていただきました。便利ですね(←確認済み)
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

このサービスはどうでしょう。
web上でbookmark(お気に入り)を管理することに特化したHPです。
これなら会社でも自宅でもお気に入りを管理できると思います。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

サイト上に「ブックマーク・お気に入り」を保存したい、ということですと

●Blink.com
http://www.blink.co.jp/

●Bookまーく
http://www.bookmark.ne.jp/

●BookmarksPlus
http://myb.nttnavi.co.jp/

といったところでしょうか。他にもあるのですが、私の「お気に入り」には上記のみでしたので、とりあえず(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ