• 締切済み

FTPで送られるWEBでCSVデータを参照したい

クラウドか、レンタルサーバ?の利用かよくわからないで、質問します。 クライアントから、CSVファイルでFTP転送し、それをWEBで参照出来る機能を 実現するクラウド的なものってありますでしょうか? 出来れば、安く出来るところがあれば、ベストです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

ウェブサーバーの基本的な機能なので、どんなレンタルウェブサーバーでも出来ます。 無料の所もいくらでもあります。 「無料 レンタルサーバー」あたりで検索してください。

Kuronari12
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 クラウド的という表現をしたのですが、 自動的にバックアップや、ウィルス対応がされて いるという内容を含みます。 誠に申し訳ありませんでした。 そのような機能もある、無料レンタルサーバも ありますでしょうか? よろしくお願い致します。