• 締切済み

ガソリン代はいくらかかるか?

福井県あわら市から新潟県塩沢町までのガソリン代はいくらかかるかわかる人は教えてください。因みに車はムーブです

みんなの回答

• wbuta
回答No.3

366.927km(あわら→塩沢町) 普通車の高速料 ¥7300 一般道&高速道 5時間2分 -------- 一般道の速度30km 高速の速度80km --------------- 車はムーブ←と言っても色々の車種があり ノーマルとターボでは大幅に違う。 -------- 大たい、L=20km→366.927km=18L位×ガソリン単価=

回答No.2

1l15kmで計算してください。

• sutorama
回答No.1