• ベストアンサー

法人契約で、フレッツテレビでスカパーを見れますか?

会社で、通信回線の手配などを担当しています。 フレッツ光ネクストを引いており、これを利用して社内のある部署がテレビを見たいと言いました。 調べたところ、フレッツテレビもスカパーも個人で楽しむためのものと謳っているようです。 会社さんで、インターネットテレビを視聴されているところはないのでしょうか? それとも、個人用と謳ってはいますが、実際は契約できるのでしょうか? 詳しいかたがいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>実際は契約できるのでしょうか? 法人契約の場合は、社員さんとか、その関係者さんたちも視聴できてしまいますよね。そしてモニターの台数も多くなるでしょう。 なので、それ相応の月額料金になるようです。(35,000円/月~) スカパーに問い合わせると、法人専門代理店を紹介してくれるそうです。

mariko_ashida
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました。助かりました。