ホストクラブに指名ランキング制度導入!山本裕典さんから質問あり

このQ&Aのポイント
  • 山本裕典さんが主演する舞台『私のホストちゃん』から質問です。ホストクラブに行ってみたいと思いますか?僕がいたら指名してくれますか?
  • OKWave主催の特別企画『OKStars』による山本裕典さんからの質問です。指名ランキング制度を導入したホストクラブ舞台『私のホストちゃん』にご興味がある方はぜひ。
  • 山本裕典さんからの質問です。「みなさんはホストクラブに行ってみたいと思いますか?ちなみにそこに僕がいたら指名してくれますか?(笑)」
回答を見る
  • ベストアンサー

山本裕典さんから質問!「ホストクラブにもし僕が…」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ホストクラブの指名・ランキング制度を導入した前代未聞の舞台 『私のホストちゃん』 (2013年10月25日(金)~11月4日(月・祝)青山劇場) に主演の山本裕典さんから皆さんに質問です! 「みなさんはホストクラブに行ってみたいと思いますか? ちなみにそこに僕がいたら指名してくれますか?(笑) 」 行ったことのある方はご感想などもぜひ。 奮ってご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山本裕典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol278.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ホストクラブには行ったことがないですが、もしも行けるとしたら誠実そうなホストの方を指名したいですね。 そう言う意味では山本裕典さんは指名したい方です♪ 仕事の話とかいろいろ親身に聞いてくれそうですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 良いアドバイスもしてもらえそうですね!

その他の回答 (9)

回答No.10

ホストクラブは行きませんが 山本さんがいたら行きます(キッパリ 逆に、何かのきっかけでホストの誰かに惹かれてしまったら 通いつめてしまうかもしれません。

回答No.9

山本裕典くんいるなら行きますし、指名もします! 舞台楽しみにしてます!

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.8

ホストクラブはいいです。変にチヤホヤされたくないですし。 元来が貢ぎ体質なのでいいカモにされてしまうのが目に見えているので・・・ それでも山本さんがいたら指名するだろうな~・・・いいカモだと思います。

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.7

まわりには行ったことがある人がいないのとそういう話ができる人もいませんが、 実は内心、一度くらいは行ってみたいとは思っています。 どうせなら、「私のホストちゃん」のキャストのみなさんが 本当にどこかのお店にいるような機会に 行ってみたいと思います。 その時は山本さんを指名しますよ(*^^*)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.6

ホストクラブに山本さんがいたらびっくりですね~ 何か裏があるんじゃと勘ぐるか、 悪ノリして騒ぎそうな気がします。。。

noname#202221
noname#202221
回答No.4

ホストクラブに行ったこともありませんし、 行きたいとも思いません。。。 が、 裕典クンのファンなので 裕典クンがいたら指名するし、たくさん貢ぎます☆ まぁ破産しない程度にですが。。。 裕典クンのファンなら裕典クンのことみんな指名すると思いますよ~ 舞台頑張ってください! 見に行きます!!応援してます!!!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ぜひ破産しない程度に(^^)

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.3

んーーあまり行ってみたいとは・・・(^^;) 歌舞伎町自体あまり・・・。 山本さんがいたら指名すると思います(^^)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 場所柄というのもありますね。

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.2

ものは試しでグループで行ったことあります。 多分、そういう集団だったから、 周りの席に比べてそんなに盛り上がらなかった。 遊び方を知っている人と、ハマっちゃっている人が行くところなのかな。 山本さんがいたらなんで!?て感じですよね(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 もしかしたら個人で行ってみるのも一興かもしれませんね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.1

行ったことないです。 どんなところか見てみたい気はしてます。 周りにもそういう人はいないし…。 もし行って山本さんいたら、相当のサプライズですね(^^) きっと指名しちゃんと思います(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに相当なサプライズですね。

関連するQ&A

  • 山本起也監督から質問:あなたにとって「のさり」とは

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『のさりの島』(公開中)山本起也監督から質問です。 「あなたにとって「のさり」とは?」 「のさり」の意味はインタビュー中に書いております♪ 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 山本起也監督への映画『のさりの島』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1004/

  • 山本真由美さんから質問:渡せなかった手紙

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『あなたにふさわしい』(2020年6月12日公開)主演の山本真由美さんから質問です。 「この映画の中で、私の演じた主人公の美希は、夫の由則に三行半を書いたものの由則本人には渡さず、友人の充に委ねてしまいました。 皆さんへの質問は、「渡せなかった手紙」の内容をぜひ聞かせていただきたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆山本真由美さんへの映画『あなたにふさわしい』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol930

  • 『探検隊の栄光』山本透監督から質問!次はどこへ?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年10月16日(金)公開の映画 『探検隊の栄光』山本透監督から皆さんに質問です! 「もしこの映画のクルーの番組「本格骨太バラエティ『探検隊サバイバル』」の続編があったとしたら、 彼らにはどこに行ってほしいですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『探検隊の栄光』山本透監督へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol489

  • 山本舞香さんから質問:おすすめの映画は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『桜ノ雨』(2016年3月5日公開)主演の 山本舞香さんからの質問です! 「いま映画にハマっているので、オススメの映画を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山本舞香さんへの『桜ノ雨』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol532

  • 青山真治監督から質問!「帰れソレントへ」について

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年3月5日(水)Blu-ray/DVD発売される 映画『共喰い』の青山真治監督から質問です! 「皆さんは『共喰い』の最後に流れる「帰れソレントへ」という曲を知っていますか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青山真治監督へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol345.html

  • 小島央大監督、山本一賢さんの質問:個人情報/詐欺

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 現在進行形の裏社会を描き出した映画『JOINT』(公開中)小島央大監督と主演の山本一賢さんから質問です。 ▼小島央大監督からの質問 「皆さんは自分の個人情報をどのくらい大事にしていますか。」 ▼山本一賢さんからの質問 「100億円積まれたら皆さんは詐欺をしますか。」 いくらで魂を売ってしまうのか(汗)皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 小島央大監督、山本一賢さんへの映画『JOINT』についてのツーショットインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1046/

  • 山本透監督、杉作先生から動物の映画と猫について質問

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 風間俊介さん主演・感動実話コミックスの映像化『猫なんかよんでもこない。』(2016年7月13日Blu-ray/DVD発売)の山本透監督と原作者・杉作さんから質問です。 ▼山本透監督からの質問 動物のジャンルで、どんな映画が観たいですか? ▼杉作先生からの質問 『猫なんかよんでもこない。』を観て猫に対する見方が変わった人はいるでしょうか? たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山本透監督と杉作先生への『猫なんかよんでもこない。』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol577

  • 青山ひかるさんから質問:どんなコスプレが好きですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 『映画版 ふたりエッチ ダブル・ラブ』(2019年5月10日公開)主演の青山ひかるさんから質問です。 「皆さんはどんなコスプレが好きですか。 私はいろいろ着させていただきましたが、しっくりくるのはネコです。評判が良かったのはウルフのようなコスプレだったので、機会があればまたやってみたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆青山ひかるさんへの『映画版 ふたりエッチ ダブル・ラブ』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol848

  • 【回答求む】俳優・淵上泰史さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年2月4日(土)公開の映画『東京プレイボーイクラブ』に出演する 淵上泰史さんからの質問です! 「川に架かっている橋を見ると、アーチ型になっているものとそうでないものがありますが、 あれはどういう意味があるのかぜひ教えてください(笑) 」 『東京プレイボーイクラブ』にも橋のシーンがありますね~。 アーチ型のはどういう意図があるのでしょうか。 ぜひご回答お願いします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 淵上泰史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol154.html

  • 【OKStars】PENICILLINからみなさんに質問!

    【OKStars】PENICILLINからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年8月4日にシングル「Rosetta」をリリースするPENICILLINのみなさんから(代表質問:千聖さん)の質問です。 「PENICILLINを“花”に例えると、何だと思いますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol84.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう