-PR-
締切済み

沢田研二の出てる映画で・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.81506
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

タイトルも内容すら覚えてないんですが
沢田研二ともう1人の男と女、
この三人が強盗だかなんか犯罪を犯して、
捕まるって話だったと思います。
そのもう1人の男っていうのが
やたらと「噛む力」が強いという設定。
タイトルを教えてください、内容は言わないで。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル11

沢田研二出演の映画といえば、 「太陽を盗んだ男」スタッフ=監督:長谷川和彦、 脚本:レナード・シュレイダー、長谷川和彦 キャスト=沢田研二、菅原文太、池上季実子、水谷豊、風間杜夫、ほか 「ときめきに死す」スタッフ=監督:森田芳光 、 脚本:森田芳光 キャスト=沢田研二 樋口可南子 杉浦直樹 岡本真 矢崎滋 日下武史 宮本信子 ほか を思い浮かべるのですが。 お探しの映画かどう ...続きを読む
沢田研二出演の映画といえば、

「太陽を盗んだ男」スタッフ=監督:長谷川和彦、 脚本:レナード・シュレイダー、長谷川和彦
キャスト=沢田研二、菅原文太、池上季実子、水谷豊、風間杜夫、ほか

「ときめきに死す」スタッフ=監督:森田芳光 、 脚本:森田芳光 キャスト=沢田研二 樋口可南子 杉浦直樹 岡本真 矢崎滋 日下武史 宮本信子 ほか

を思い浮かべるのですが。
お探しの映画かどうかは定かではありません。
ご参考まで。