-PR-
締切済み

沢田研二の出てる映画で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81506
  • 閲覧数230
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

タイトルも内容すら覚えてないんですが
沢田研二ともう1人の男と女、
この三人が強盗だかなんか犯罪を犯して、
捕まるって話だったと思います。
そのもう1人の男っていうのが
やたらと「噛む力」が強いという設定。
タイトルを教えてください、内容は言わないで。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

沢田研二出演の映画といえば、 「太陽を盗んだ男」スタッフ=監督:長谷川和彦、 脚本:レナード・シュレイダー、長谷川和彦 キャスト=沢田研二、菅原文太、池上季実子、水谷豊、風間杜夫、ほか 「ときめきに死す」スタッフ=監督:森田芳光 、 脚本:森田芳光 キャスト=沢田研二 樋口可南子 杉浦直樹 岡本真 矢崎滋 日下武史 宮本信子 ほか を思い浮かべるのですが。 お探しの映画かどう ...続きを読む
沢田研二出演の映画といえば、

「太陽を盗んだ男」スタッフ=監督:長谷川和彦、 脚本:レナード・シュレイダー、長谷川和彦
キャスト=沢田研二、菅原文太、池上季実子、水谷豊、風間杜夫、ほか

「ときめきに死す」スタッフ=監督:森田芳光 、 脚本:森田芳光 キャスト=沢田研二 樋口可南子 杉浦直樹 岡本真 矢崎滋 日下武史 宮本信子 ほか

を思い浮かべるのですが。
お探しの映画かどうかは定かではありません。
ご参考まで。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

たぶん「リボルバー」じゃないかな リンクしているURLはあらすじはでていないので確認してみて下さい ...続きを読む
たぶん「リボルバー」じゃないかな
リンクしているURLはあらすじはでていないので確認してみて下さい
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

もしかして「悪魔のようなあいつ」ですか?
もしかして「悪魔のようなあいつ」ですか?



  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

私も、「悪魔のようなあいつ」(3億円事件)だと思ったんですが、ストーリー確認したら、3人で強盗ではなかったというところで違うなぁと...。 ちなみに他の候補も3人で犯罪というのではありませんでした。 「太陽を盗んだ男」はプルトニウムを盗む(一人で)教師の話で 「リボルバー」は警官から奪われた一挺のリボルバーをめぐって、さまざまな人々が織りなす人間模様でした。 kotokoさんの主演映画一覧のタ ...続きを読む
私も、「悪魔のようなあいつ」(3億円事件)だと思ったんですが、ストーリー確認したら、3人で強盗ではなかったというところで違うなぁと...。

ちなみに他の候補も3人で犯罪というのではありませんでした。
「太陽を盗んだ男」はプルトニウムを盗む(一人で)教師の話で
「リボルバー」は警官から奪われた一挺のリボルバーをめぐって、さまざまな人々が織りなす人間模様でした。
kotokoさんの主演映画一覧のタイトルを一個ずつ検索するしかないのか...?
消去しただけで正解を出せずにすみません。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんにちは。kiyotoさんのおっしゃる<ときめきに死す>が正解です。森田芳光監督の作品が好きで良く観てましたので間違いありません。
こんにちは。kiyotoさんのおっしゃる<ときめきに死す>が正解です。森田芳光監督の作品が好きで良く観てましたので間違いありません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ