• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コアラは?

アニマル悌団のおさるはテレビで見るんですが、コアラは? 三原じゅん子との婚約会見(?)以来見ていません。 解散したの? いや、別にファンではないのですが、すごく気になってます。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

2000/2/2現在、解散はしていないみたいですが、 全国区のテレビの仕事はおさるだけみたいです。 浅井企画のページで調べました。

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#11569
noname#11569

解散しました。 三原じゅん子と事務所設立。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • gen
  • ベストアンサー率18% (4/22)

2月21日です。 今日、「笑っていいとも!」に三原じゅん子さんと出演していました。 ははは・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!