• ベストアンサー

深夜にお腹が減る・・・

深夜(am2-3)頃にお腹が減ることが多く、その都度、食べるか我慢して寝るか悩みます。 (時間帯的に太る事を気にしている状態です。) 同じように、深夜にお腹が減る方はどのようにされていますでしょうか。 食べられる方は、深夜だからこそ食べるものに気を使って食事されているのか? 食べずに寝る方は、空腹で眠るコツなどあれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.2

ダイエットしてる時はもちろん食べずに寝る 起きると不思議と腹が減っていないので あぁ本当に腹が減ってたわけじゃなく 夜中に食べてた習慣からくるんだなと思うようになる 次回はこれは気のせいだと自分に言い聞かす ここを乗り越えれば空腹感はなくなると それを何回か繰り返す あらノ(´д`*)不思議 夜中にお腹が好かなくなるww 我慢するときは水かお茶だなww どーしてもの時はしらたきのスープとか食べてた^^;;

jsktok
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 確かに習慣になってしまっている所はあるかもしれません。 水かお茶を飲んでみます! アドバイス頂きありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#182309
noname#182309
回答No.1

特に気にせず、ガッツリ食べますが。 大抵、お昼をほとんど食べないんでトータル変わらないかな。と思ってます。 実際、ちゃんと体重も体脂肪も減ってるし、問題ないです。 もちろん、運動もきちんとやっての話です。

jsktok
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 やはり、食事と運動のバランスが大事ですよね。 意識するようにしてみます! ありがとう御座います。

jsktok
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 私は深夜に食べた場合にも、朝ごはん昼ごはんもしっかり食べてしますので・・・あまりよくないですよね。