-PR-
解決済み

アドレスバーの幅を大きくできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81484
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

インターネットのアドレスを書き込むアドレスバーを
見やすいように大きくできる方法がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

要はアドレス表示の文字が小さすぎて読めない・打ち込みにくいという事ですね。
確か画面のプロパティで大きく出来たかと思うので、実験してみて下さい。

マイコンピュータ→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ→デザイン→指定する部分(ここで大きさやデザインを変えたい対象を▼で選択して横のサイズを上げる→適用→OK です。

どれを選択するか実験しないと私もわからないので、念のため変える前にそのデータのサイズを覚えておきましょう。
お礼コメント
it-riki

お礼率 77% (14/18)

ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなりました。
あの時すぐに解決でした。
投稿日時 - 2002-06-11 00:31:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ブラウザは何でしょう?
IEということでしたら、アドレスバーの右端に「移動」のボタンがありますよね。
そのすぐ右に「リンク」とかがないですか??
もしあるようなら、「移動」と「リンク」の境にマウスのカーソルを持っていくと双方向の矢印にかわるので
そのままドラッグして右に持っていくとアドレスバーが広がると思います。
こういう感じでいいのかな??
お礼コメント
it-riki

お礼率 77% (14/18)

ありがとうございました。
お礼がおそくなりました。

実際には入力文字を大きくして、視力の悪い方に打ち込みやすいように
してあげようということでした。

質問の仕方が足りなくてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-06-11 00:30:28