• ベストアンサー

Meの起動ディスク

Meの起動ディスクでDOSを起動させた時、 200GBのHDDに対してFDISKを実行できるでしょうか。 FAT32で3つのドライブに分けたいのですが。 マザーはBigDriveに対応してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats77
回答No.1

こんにちは! Meで100GB以上のHDDを使う際のFDISKの方法が、MSのサポート技術情報に出ています。 下記の参考URLに記入します。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417363
nokomi
質問者

お礼

ありがとうございました。