• 締切済み

アメフトで1番面白いポジション

アイシールド21を読んだだけで実際にやったことはないんですがクォーターバック、ラインバッカーは面白そうな気がしました。 経験者に聞きたいんですが実際にやって面白かったポジションってどこでしょうか?

• mfewi
  • お礼率8% (4/47)

みんなの回答

回答No.1

どのポジションでも、その役割が明確に有り、それを果たす事により達成感を得ることができます。 例えば、ラインバッカーが面白いように見えたのはディフェンスラインが押し込まれず自由に動けたからでしょう。 クォーターバックもオフェンスラインが弱ければ、面白いと思えるようなプレー展開は無理です。 面白さはそれぞれですよ♪