• ベストアンサー

伝統工芸の世界 草木染め

こんにちは。伝統工芸の世界に入るのはやはり難しいのでしょうか。 他の職種と違い求人情報自体がなかなか見つかりません。 色が好きで、草木染めの世界に興味が有るのですが、趣味というのではなく、仕事で、と思っています。 どのように情報を集めたらよろしいでしょうか。 ご存知の方、おられましたら、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

noname#181644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 学校があるそうですので まず入学してみてはどうですか? http://www.shimuranoiro.com/ars/index.html

質問者

お礼

わあ♪( ´▽`)ありがとうございます!