• 締切済み

もう一度句読点の変換のことなのですが

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

1度他の選択(ピリオドが優先)で適用をクリックし その後マル優先の選択に戻して適用をクリックすると 直る場合がありますので、試してみて下さい。

nowakitaka
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 さっそく試してみましたところ直りました。 といっていいのか、逆の設定、(、 .)で適用にすると元の(、。)の変換状態に近くなりました。 ただ、著しくワード自体の調子が急におかしくなり、変換がぜんぜん学習してくれないのです。 ですから、句読点のトラブルもこの前兆だったんだと思います。それはそれとして、アドバイスありがとうございました。