• ベストアンサー

パソコン

aoyamayoitokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まったくの初心者さんなのでしょうか? インターネットの回線は開通していますか? プロバイダーとの契約は済んでいますか? LANケーブルを使った有線ですか、無線LAN(Wi-Fi)ですか? 必要な機器はそろっていますか? 新規にインターネット回線を契約したのだったら、その回線業者がパソコンとの接続をサポートしてくれるはずです。あるいは簡単に接続するためのツールが入ったCDかDVDが添付されているはずです。 また、新しく買ったノートパソコンにも接続のためのガイドやツールが付いているはずです。 そういったものを活用してください。 単に、「接続の方法が判りませんので教えてください」と言われましても、どういった段階で困っておられるのかがよく分かりません。