• 締切済み

コンパネの積めるミニバン。

コンパネ、プラスターボード(1820mm×910mm)などが積めるミニバンを教えて下さい。・・・1500cc以下のワゴンじゃなくて、ミニバンで、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

おすすめは、現行のエスティマでしょう、ただし8人乗り限定ですが。 3列目が床下収納できるし、2列目を目一杯前にもってゆけば、 床にフラットで楽勝で積めるよ。 3列目跳ね上げ式のミニバンでも積めるけど、いろいろめんどくさいかなぁ。

• hirama_24
回答No.1

ミニバンだったらどれでも積めます http://www.goo-net.com/index.html