映像制作に必要な知識スキル

映像制作に全く従事したことも知識も無い私に、 映像制作(プロとしての)に必要な知識やスキルを一通り教えて頂けないでしょう...

moon-123 さんからの 回答

  • 2013-06-24 17:18:36
  • 回答No.1
moon-123 レベル11

ベストアンサー率 31% (106/332)

そう言う事は、膨大な量になるため、こんな掲示板で説明できるほど簡単な事ではないです

やる気があるなら書店に行って関係書籍を買って勉強するべきです

映像制作に必要な知識スキルとは、実際にやってみながら分かる事も多いので、まずは何かのビデオを編集してみる事です

で、分からない事が出てきたら本を見るとか、ここで質問するとかしたらいいと思います
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ