• 締切済み

チケットぴあ セブンイレブン支払い

チケットぴあ セブンイレブン支払い ライブのチケットをぴあで購入することにしました。火曜日までに、セブンイレブン支払いでセブンイレブンで発券するというのにしたのですが、 レジで振込番号を言えば良いのでしょうか? それとも、コピー機のような物で自分で入力したりするのでしょうか。 教えてください!

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

  • kobuyuzu
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.1

●セブン-イレブンでチケットを発券するには「払込票番号(13桁)」が必要です。 ●発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトし、店舗レジに直接お持ちになり、チケットを発券してください。 ●「払込票番号(13桁)」の確認、「払込票」のプリントアウトは、「購入履歴」より行えます。 ●発券手数料としてチケット1枚につき105円がかかります。手数料は購入時にお支払いいただく料金に含まれます。 ●発券の際は、店員に「インターネット購入」である旨をお伝えいただくと、手続きがスムーズに進みます。

参考URL:
http://t2.pia.jp/guide/shop-seven.html

関連するQ&A

  • セブンイレブンでのチケット受け取り

    ぴあやe+のチケットが一般発売後直接購入出来るのかは分からないですが電話やネットで取ったものを受け取る事が出来ますが、ローソンやファミマ同様専用の機械で発券してそれをレジに持って行って支払いをするんでしょうか? それとe+のセブンイレブンで受け取り出来るチケットをセブンイレブン受け取りで購入した事ある人で分かる人いたら教えてほしいのですが、プレオーダーでもセブンイレブンで受け取れるチケットはあるのでしょうか?

  • チケットぴあ、セブンイレブンでの発券について

    先日、好きなアーティストの先行販売が当選しセブンイレブンで決済をしました。 チケットは後日発券となっておりましたが、お支払いした際に受取るバーコードのついたチケット引換票を誤って紛失してしまいました、 一応、9桁のチケット引換番号は携帯にメモをしておいたのですが、こちらの番号をレジに提示すれば、チケット引換票が無くても無事発券できるのでしょうか?

  • チケットぴあのセブン-イレブン支払い

    チケットぴあで購入したチケットの支払い方法を「セブン-イレブン支払い」に選択した場合… セブン-イレブンで支払った際の情報 (現金で支払ったか、nanacoか、クレジットカードか、クレジットカードの種類や名義など…)は、チケットぴあ側にも届くのでしょうか? 例えば、 チケットぴあで購入した人と、セブン-イレブン支払いされたクレジットカードの名義が 一致しなかった場合…トラブルになったりしますか?

  • セブンイレブンのチケットの偽造品の見分け方

    セブンイレブンチケットの偽造品の見分け方 ネットオークションでセブンイレブンで発券されたチケットを落札したのですが、偽造品か不安になってきました。 ネットで色々検索したのですが、セブンイレブンのチケットの偽造品の見分け方が最近の物が出て来ません。 偽造品の見分け方を教えて下さい。 カラーコピーしてみたのですが、COPYや複写のような文字は全く出て来ませんでした。 チケットには出品者の名前、ぴあの印字、ぼかした感じのセブンイレブンマーク??のようなデザインは入っていました。 ネットで他のセブンイレブンのチケットの画像と手元にあるチケットを比べたのですが、おかしな部分は見当たらなかったのですが、コピーした時に複写やCOPYの文字が浮かび上がらなかったので不安になりました…。 現在使用されている用紙は出ないのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • セブンイレブンでチケット

    いつもお世話になっています。 この頃、あまり演奏会に行かなくなったせいか、チケットの受け取り方がよく分からなくなってしまいました(泣)。 今日、サントリーホールである定期公演のチケットの予約をしたら、「最寄りのコンビニエンスストアで受け取って下さい」と言われました。 予約番号と電話番号を言えばもらえると(買える)と言われたのですが、初めてなんだか緊張します。 セブンイレブンで予約したチケットを受け取るときって、普通に最寄りのセブンイレブンに行って、レジに行って、いきなり予約番号と電話番号を言えば、受け取れるのでしょうか?コピー機とかではないですよね?コンビニなんかでチケットを受け取ったことがないのでよく分からなくて‥。 ちなみに、今日、サントリーで予約したチケット、明日にでも取りに行っても大丈夫なものなのでしょうか? こんな質問でごめんなさい。

  • チケットぴあで当選しました。

    先日チケットぴあで舞台観劇のチケット2枚当選しました。支払い方法はクレジットカードで、発券はセブンイレブンの予定です。 ここで質問なのですが、発券したチケットに名前が書いてあるのは知っていますがクレジットカードの番号も記載されているのでしょうか?友人といえどもそこまで知られてしまうのは困るのでご質問させていただきました。また、記載されている場合塗りつぶしをしてもそのチケットは有効なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • チケット 支払い

    ライブのチケット代を セブンイレブンで支払いたいのですが レジに行って、チケット代を支払いたいのですがと言って 払込番号を言えば、代金は払えますかね?

  • セブンイレブン発券チケット、これは偽造でしょうか?

    チケット流通を通して人気チケットを譲ってもらいましたが偽造ではないかと不安に思っています。アドバイスをお願い致します。 チケットには、  CNプレイガイド 発券店:セブンイレブン○○店 払込票:番号 発券日時 発券枚数 ○/○枚中 がチケットの下の方に小さい文字で書かれています。 台紙はツルツルとしていて、薄い緑色。 ぼやけたセブンイレブンのマーク(大きめ)1つ、くっきりとしたカラーのセブンイレブンのマーク(小さいの)1つがあります。 チケットは濃い緑の縁取りがされていて、そこには7-ELEVENの文字が同色系の緑色でびっしり印刷されています。右端には白い色でセブン-イレブンと入っています。 ネット検索したところ、チケットの薄緑部分は細かい7ELEVENの文字でびっしりという情報や、無効の文字が見える等の情報を見かけましたが私のチケットにはないです。。 試しにチケットを自宅のファックスでコピーしてみても無効やCopyといったものは出てきませんでした。。 偽造のチケットと思われますか??詳しい方、アドバイスお願いします。 また他に本物かを見極める方法ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • チケットぴあ 整理番号

    あるアーティストのライブに行こうと思い、セブンイレブンのチケットぴあで一般販売のチケットを購入しました。 それから10日ぐらいして、友人もライブに行く事になりまたセブンイレブンのチケットぴあで同じようにチケットを購入したのですが、なぜか後から購入した方が整理番号が10番ぐらい早いんです。 先に買った方が番号が遅いなんてショックです。 なぜこんな事が起こるんでしょうか? ちなみにこのライブのチケットは、 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、e+(イープラス)で販売されており、(ファンクラブ優先もあると思います) チケットぴあではプレリザーブ(先行抽選)と一般販売がありました。 先行分はキャンセルできないそうですし、どうやったら早い番号のチケットが取れるんでしょうか? 今回は取ってしまったので仕方ありませんが、今後の参考に教えてください。

  • セブンイレブンでの発券

    セブンイレブンでの発券 私は7/28に行われる 楽天の二軍の試合に 行きます。 二軍とはいえ地元開催なので とても楽しみです。 イーグルスチケットで 既に先行予約がされていて 申し込もうとしたのですが チケットの発券、支払いが セブンイレブンのみです。 しかし、いかんせん青森には セブンイレブンありません(泣) 父親が長距離運転手で よく盛岡寄るのですが、 発券などは本人じゃないと ダメですか? なにか方法を教えて いただけませんか。

専門家に質問してみよう