• 締切済み

チケットぴあ セブンイレブン支払い

チケットぴあ セブンイレブン支払い ライブのチケットをぴあで購入することにしました。火曜日までに、セブンイレブン支払いでセブンイレブンで発券するというのにしたのですが、 レジで振込番号を言えば良いのでしょうか? それとも、コピー機のような物で自分で入力したりするのでしょうか。 教えてください!

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

• kobuyuzu
回答No.1

●セブン-イレブンでチケットを発券するには「払込票番号(13桁)」が必要です。 ●発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトし、店舗レジに直接お持ちになり、チケットを発券してください。 ●「払込票番号(13桁)」の確認、「払込票」のプリントアウトは、「購入履歴」より行えます。 ●発券手数料としてチケット1枚につき105円がかかります。手数料は購入時にお支払いいただく料金に含まれます。 ●発券の際は、店員に「インターネット購入」である旨をお伝えいただくと、手続きがスムーズに進みます。

参考URL:
http://t2.pia.jp/guide/shop-seven.html