• 締切済み

在宅電話相談システムを開発したい

akino4の回答

• akino4
回答No.1

学生バイトは安いっすよ~~でも下手に学生をいじめるとバックドアとか いいかげんなコード平気で仕掛けるので、待遇はちゃんと優遇してあげないと 痛い目みますけど。あとは、あくまで仕事だけの関係じゃなくて、お友達 になることがコードの品質を上げるポイントかも。。。と最近思う。 国立大学をねらうのが吉かと。。。。貧乏学生おおいからかくいう私も それが理由で開発のバイトしてたり(笑)

mantaro
質問者

補足

有り難うございます。 私が「安く」と書いた点、質問の仕方が不十分だったようです。詳しくないと「法外」な価格を突きつけられることがままありがちですので、納得した価格をさらに「いじめて」安くする手法を考えての事ではありません。Linxで書けば安価の可能性があるとかを考えての事でした。 学生バイトで CTI関連に精通している方を探すためのURLがあれば教えていただければ助かります。 アドバイザーで結構です。