LCC ピーチのメルマガ解除方法は?

このQ&Aのポイント
  • ピーチのメルマガを解除したいけど方法が分からない。解除のページが見つからない。
  • 携帯でピーチのメルマガを受信するが、サイズが大きいため途中で切れてしまう。
  • HTML形式のメルマガをテキスト方式に変更する方法も分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

LCC ピーチのメルマガ解除

旅行のカテゴリで回答が得られなかったので、こちらで再度投稿させて頂きました。 ピーチのメルマガを解除したいと思っているのですが、解除方法が分かりません。ピーチのサイトでは、登録のページはあったのですが、解除のページは見つけられませんでした。 私の携帯は古い(?)せいか、届くメルマガは「サイズが大きいためここまでしか受信できませんでした」と常に途中で切れています。おそらく最後辺りにでも「解除の場合はコチラ」というようなリンク先があるのかとも思うのですが、毎回そこまで受信できません。以前チケットを一度だけ購入した際に、知らないうちか間違って登録してしまったかと思うのですが、HTML形式で届いていて、それをテキスト方式に変更する方法も分かりません(>_<) どなたか解除の方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#198579
noname#198579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.1

>おそらく最後辺りにでも「解除の場合はコチラ」・・・・ その通りの解除方法です。 そこをクリックすると解除するメルアドを入力する画面が出ならそのURLを教えてあげれば解除できると思いますが、クリックするだけで解除完了となりますので登録したメルアドのメールからクリックする必要があるかもしれません。 参考までに解除にアクセスするURLを載せます。 http://peachaviation-en.custhelp.com/cgi-bin/peachaviation_en.cfg/php/ma/unsub.php?1=AvUE~wpqCP8S~JfhGkse~yL~Jvkq~y7~Mv83~zr~&2=100025&3=3 このURLに質問者様の携帯からアクセスすれば解除できるかも知れません、試してみてください。

noname#198579
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 携帯からアクセスしてみましたがブランクページが出るだけでした。おそらくURLにあるパラメータにID情報などが含まれていて本人(該当機種)以外からのアクセスでは無効になるURLかと思われます。 ただ今回のお返事をもらってから、思い立ってピーチの問い合わせ先を検索してみました。以前ピーチの公式サイトを見た限りでは見つけられなかった電話番号が見つかり問い合わせたところ、電話でメルマガの解約処理ができるということでしたのでお願いしました。 1ヵ月越しに解決しました(^^;)お返事を頂かなかったら電話もしていなかったと思います。ありがとうございました。

noname#198579
質問者

補足

すみません!お礼を書いた際にベストアンサーに選んだとばかり思っていました(>_<) 締め切りが遅くなって申し訳ありません。 その節はありがとうございました。

関連するQ&A

  • OutlookExpress6 HTMLメルマガ

    OutlookExpress6でメルマガを受信しているのですが、 オプション設定のところで 「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」 を選択しています。 が! テキストメルマガだと思っていたものが、 上の設定を解除した途端にHTMLメルマガに 化ける(画像付きのメールになる)ことがあります。 おかしいと思って、プロパティのメッセージの ソースを見ると、確かにHTMLタグが埋め込まれているのです。 これって、「表面上はテキストメール」だが「実は HTMLメール」が届いているということですよね??? わたしは「テキスト形式で読み取る」設定にしたら 完全にテキストメールしか受け取りたくないんですが、 なんというか、これって詐欺?のような気がします。 検索やOE6のヘルプをいろいろ見たのですが、 完全にHTMLメールを受信しない方法が見当たりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 宜しくお願いします。

  • メルマガが解除できません。誰か教えて下さい。

    お世話になります。 以前東京に行った時に『焼肉屋さかい末広町店』に入り、登録すれば特典がもらえるというのでメルマガに登録したのですが、解除する方法がわかりません。 メルマガにも何も書いていませんし、公式サイトを探しても、携帯用のサイトを探したりしても、見つかりません。 デジタルライフカテゴリの方はPCに強いと思いましたのでこちらに質問します。 解除方法を教えてください!

  • メルマガをもらう時・・・

    毎日、メルマガを読まれている方って多いと思います。 そこで質問なんですが、皆さんがメルマガをもらう場合、 下記のどちらのタイプが好ましいですか? ぜひ教えてください。 (1)テキスト形式にリンクが貼ってあるタイプ (2)HTML形式で配信されてくるタイプ 今後、メルマガを発行することになるかもしれないので、 その参考に皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします!

  • 楽天のメルマガが急に来なくなりました。

    先日から気がつくとメルマガが全く受信しなくなりました。 楽天からのショップメルマガと、楽天全てのメルマガもです。 でも注文確認メール等は来ます。 よく考えてみるとHTML(画像つき)のものだけこなくなったようです。 ほかの文のみ(テキスト形式というのでしょうか?)は受信します。 何も自分ではした覚えはないのですが、最近変わったことといえばウィルスソフト、ウィールスドクターをwebで購入インストールしました。 でもしばらくは普通に受信していたのですが・・・ 自分のPCからHTML形式で画像添付して送ってみたところ正常に受信しました。 どうすれば楽天のメルマガを受信できるように戻るでしょうか? 楽天のメルマガは確認したところ変わらず送信申し込みに設定してあります。 あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

  • メルマガ解除したら

    最近いくつかの不要なメルマガの配信停止手続きをしたところ、覚えのないサイトからの登録ありがとうございましたメールやメルマガが増えました。 大元がわかりませんが、どこからかアドレスのリストが出回って不正に使用されているのでしょうか?1つ1つ解除してもまた新たなサイトからメルマガが届きます。 解除した後の画面が同じなので、たぶんその大元のサイトなのでしょうが、そのHPにはたどれないようになっています。 どのように対処すればいいでしょうか?できればアドレスは変えたくありませんが、アドレスの変更しか方法はありませんか?迷惑メールの設定をするのも疲れました。。。

  • メルマガ解除の方法がわからない!!

    メルマガに登録した覚えがないのにされてしまいました。 メールの最後に「イタズラで登録されてしまったら解除してください」 と書いてあったので、アクセスしましたが、解除方法がわかりにいです。 私の名前がメールにあったので、何かに登録したときに使われてしまったのでしょうか・・・。 拒否してもアドレスを変えて送ってきます。 「解除方法がわかりにくい。解除してください」 とメールしたところ、 「このメールアドレスは送信専用です。返信した場合はほかの部署が アドレスを管理する場合があります」 と。どうしたら良いと言うのでしょう。 h***://infotsu.cranky.jp/fx/cat187/ h***://fxhopo.blog99.fc2.com/blog-category-7.html

  • アトラスモバイルのメルマガを解除したい

    アトラスモバイルのメルマガを解除したいのですが、 「解除はコチラ」となっている所にアクセスしても 「メルマガ登録」しかありません。 お問い合わせからサポート宛に解除する方法を教えて くださいとメールを送りましたが、全く返事がありません。 何とか完全に解除する方法はないでしょうか? とりあえず先ほど迷惑メールに登録したのですが、 好きなメーカーだっただけにこの無視対応は非常に 腹が立っています。 メーカー側には、何かメルマガを続けさせるメリットが あるのでしょうか?裏側をご存知の方がいらっしゃれば 併せて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 気付かずにメルマガ登録してしまった・・・解除方法は?

    http://d-atari.jp/kikaku/foma.htm FOMAナビというサイトにあった、ババ抜きで当たったらケータイがもらえるという 懸賞に応募したのですが、その後ページが勝手に変わりました。 すぐに消しましたが、その後メールチェックをしたら 『マネー名人の冒険島半分』というメルマガに登録された事がわかりました。 よ~く読むと、下のほうに登録されると書いてあって(>_<) (メルマガ登録完了のメールが届いてから、おかしい!と思い、良く読むまで気付きませんでした;) 『読者登録にお心当たりがない場合や解除したい場合は、下記サイトより、解除してください。』 とメールに記載してあるにも関わらず、URLの記載はありません。 なので、直接サイトへ行って解除しようと思いましたが、 『about:blank』と表示されてしまいます。 有料かもわからないし、すぐに解除したいのですが方法がわかりません。 どうすれば良いのでしょうか??

  • メルマガ解除の方法: の説明がよくわかりません

    メルマガ(ex.まぐまぐ)の購読中止(解除)方法がよくわかりません。 具体的には、解除ボタンの脇にあるテキストボックスに 誰の(どちらの) メールアドレスを入力すればよいのですか? 1)自分(つまりメルマガ購読者)のメールアドレス    (=> だと思っていたのですが) 2)発行者(メルマガ発行者)のメールアドレス

  • メルマガ拒否について

    メルマガ拒否について 1年前位にあるところでメルマガ登録をしたことがあるのですが、メルマガ使用をやめました。 以後、いろいろとメルマガが届き、都度、送られてきたメルマガに解除しているのですが、 ほぼ毎日いろいろな人からメルマガが送られてきています。 (1) メルマガ解除って本当にされているのでしょうか? (2) 一切のメルマガ受信拒否対応ってあれば教えて欲しいです。 以上、よろしくお願いします。