• ベストアンサー

MTVでやってた・・・

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

残念ながら国内盤・輸入盤ひっくるめて、TV版のDVDは 今のところ存在しないようです。 発売元のCICビクターは現時点でネットでの問い合わせ などには応じていない(というより自社サイトが無い) ので、『たのみこむ』などを通じてリクエストをまとめ てみるのも手です。

参考URL:
http://www.tanomi.com/
r-dey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・ どうせなら是非DVDでと思ったんですが、残念です。

関連するQ&A

  • MTVジャッカス

    MTVジャッカス、最近MTVでも放映されなくなりました。しかし、番組を見ていると、MTVジャッカスのDVDが発売されているようなのですが、手にいれるにはどうしたらよいのでしょうか?誰か知っている方教えてください。

  • MTV2000が...

    MTV2000を普通に使ってたのですが、昨日番組を録ろうと起動させたのですが、MEDIACRUSIEの画面が出て急にパッと消えてしまいました。何回か起動させたのですが、同じようにMEDIACRUSIEのタイトルが出たと思ったらパッと消えてしまいます。一旦ドライバ等をアンインストールしてボードを取り外し取り付けしてインストールしてまた起動させたのですがまったく同じ症状が出て使えない状態です。 以前 ハードディスクがおかしくなってきてたので、コピーソフトを使い新しいハードディスクに換えてから今までキャプチャーしてませんでした。 CTVCleanを使ってインストール、アンインストールしてます。 どなたか同じような症状が起きた方、MTVシリーズ詳しい方 是非ご教授ください!!

  • 85年~94年頃に見たアニメのタイトルが思い出せません・・・

    昔みたアニメをもう1度見たいのですが、タイトルがわかりません。 年代は、85~95年の間で、当時お昼か夕方頃にテレビで放映してた子供劇場の様なアニメ番組(完全な子供向けアニメではなく、キレイな絵の、内容も凝ったものばかりを放映してました。OVA?劇場版?みたいな物ばかりで、毎回違うアニメをやってました。)で、1度見ました。 主人公らしき男の人の手には、顔が付いていました。口だけだったかもしれません・・・。戦う時に使ってたような・・・。最後はヒロインの女の子が彼を好きになってしまうんだけど、その顔付きの手で記憶を奪うか気絶させるかして、また孤独な旅に出て行く・・・的な感じだったかと;全体的にシリアスな雰囲気のアニメだったと思います。 かなり昔に見たアニメで、断片的にしか記憶がなくてこれ以上想い出せなくてモヤモヤしております。 自分なりに検索してみて、「バンパイヤハンターD」かと思って借りて見たのですが、何だか自分の記憶と一致しませんでした。 もし他にも似た様なアニメをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて頂きたいのですが・・・。

  • 空の境界について

    作品に興味はあるのですが、原作未プレイで完全初見です。 現在アニメが放送されていますが初見はどれから入ったらいいですか? 勿論原作を先にプレイするに越したことは無いと思いますが、映像で楽しみたいです。 現在放送中のTVアニメ版(13話構成)もあれば、過去に放映された劇場版 「空の境界」(全7章)もありますし今月13日からは「俯瞰風景3D」というのも放映されます。 秋には新作として「未来福音」というのも公開になるみたいですが・・・ 何が何なのかさっぱり分かりません。 ・劇場版 空の境界 ・TV版 空の境界 ・劇場版 俯瞰風景3D ・劇場版 未来福音 沢山ありますが、これは全部別の話になってるんですか?

  • MTV2000で千葉テレビ等を綺麗に見たい

    自宅は県営です。まだデジタルTVは導入してません TVもそうなのですが、UHF放送(千葉テレビ)の画質が非常に悪いです。 TVの方はなぜかビデオを通して見ると綺麗に映ります。チューニングをいくら調整してもVV単体では画質が向上しません。 PCにはMTV2000を使用してますが、やはりTV単体のように画質が悪いです。 なぜTV単体やPCだと画質がよくないのでしょうか? MTV2000は放送局のチューニングは自動ぽいのですが、画質向上に何か手はないでしょうか?(ビデオは居間なので持ってくることはできません)

  • 劇場アニメ、ドラゴンボールシリーズの放映時期とTVアニメの話数

    全17作ある劇場版を、それぞれが始まった時期にTVアニメでやっていた話ぐらいに劇場版を見たいなと思っています。 詳細しっているかたいませんか? 具体的にどういうことかというと TVアニメの無印が150話の頃に劇場版1作目 という感じです。 わかる限りでもかまいません。よろしくお願いします。

  • MTV2200で固まる

    現在canopusのMTV2200というキャプチャーカードを使っているのですが、ビデオ/ライン入力なら問題ないのですが、TVチューナーに変えると、ちょっとしてから固まります(毎回)。ソフトはMediaCrouseでも、Featherでも同じ状況になります。 同じような症状、または解決法を知っている方、是非ご教授頂きたくお願いします。 下記が、当方の構成です。 CPU:AthlonXP3000+ M/B:Asus A7N8X/Delux RAM:SAMSUNG DDR400 512MB*2 HDD:IBM IC35L080AVV07*2(オンボードRAID) VGA:Asus AGP-V9950(GeForceFX5900) SND:Creative SoundBlaster Audigy DVD:SONY DRU-510A TVC:canopus MTV2200SX ちなみにサウンドカードはPCI5、 MTV2200SXはPCI4に付けています。 状況としては、MTV2200SXをどのスロットに付けても 結果は同じでした。 ソフトの相性とかでしょうか? 常駐ソフトはウィルスバスター2004のみです。

  • TVでの映画の放映時間

    TVで放映されている映画の正味の放映時間を知りたいと思っています。 それと,劇場で上映されたときの上映時間も同時にわかればありがたいです。 TVで放映されている映画は多かれ少なかれ劇場版に比べて時間の短い カット版になっていると思うので,どれぐらいカットされているのかを 知ったうえでできれば観たいと思うので.. こういった情報をネット上で知るいい方法はないでしょうか?

  • 昔の劇場アニメ?

    昔の劇場アニメ? 小さい頃DVDを借りてよく見ていたアニメのタイトルが思い出せません 劇場版のアニメで ラストのシーンでブラックホールみたいなとこからワイヤーでヘリに吊り下がって2人で脱出するシーンは覚えています 少しグロいイメージがあり AKIRAに似てると思っていました タイトルは英語かカタカナだったと思います ずっと見たいと思っていたので わかる方がいたら 教えてください(●'◡'●)

  • The Quest

    カートラッセルという俳優の出ているアメリカのTV番組を観たいのですが、DVD等、見つけられないので、情報頂けませんか。見つからないってことは、日本未放映なのかなあ。