• ベストアンサー

MTVでやってた・・・

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

残念ながら国内盤・輸入盤ひっくるめて、TV版のDVDは 今のところ存在しないようです。 発売元のCICビクターは現時点でネットでの問い合わせ などには応じていない(というより自社サイトが無い) ので、『たのみこむ』などを通じてリクエストをまとめ てみるのも手です。

参考URL:
http://www.tanomi.com/
r-dey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・ どうせなら是非DVDでと思ったんですが、残念です。