• 締切済み

不正出血?生理?着床出血?

今月の2日と15日に性行為をしました。 もちろん避妊もしました。 そして16日から4日ほど生理のおわりかけの ような茶色っぽい血が出ました。 たまに塊も出ました。 生理にしては量が少なすぎました。 生理予定日は20日で32周期です。 着床出血だと思い検査薬で調べてみると 陰性でした。これは生理なのですか? それとも妊娠してるんでしょうか? 初めてのことで不安です。

• 妊娠

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

着床出血もありえますが、不正出血の色が濃いと思います。 ひとまず産婦人科でご相談されることをお勧めします。