• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Firefoxで1Passwordがおかしい)

Firefoxで1Passwordがおかしい

koi1234の回答

  • ベストアンサー
  • koi1234
  • ベストアンサー率53% (1866/3459)
回答No.1

環境の移行が面倒でなければプロファイル作り直してみてはどうでしょうか (Firefox -pで起動すればプロファイルメニューになります)

kaisaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみましたがダメでした。残念です。

kaisaka
質問者

補足

下のサイトにありました。 http://rentalhomepage.com/pass1/ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • firefoxのお気に入りについて

    最近ネットのブラウザをsafariからfirefoxに変えてみました。 そこで早速分からないのですが、お気に入りに登録したアドレスは一体どこに入っているのでしょうか? safariのブックマークに当たるようなボタンが見当たらないのですが・・・。 firefoxのバージョンは3.0.10です。 よろしくお願いします。

  • firefoxでFlashが表示されない

    firefoxでFlashが表示されない 自分で作ったフラッシュアニメを自分のWebサイトに載せたところ、 firefoxでのみ動作しないことがわかりました。 (他にIE、Sleipnir、Chrome、Safariで動作確認) 画面が真っ白になり、何も表示されません。 右クリックをすると「ムービーが未ロード」と表示されます。 いろいろと調べてやってみましたが全て効果はありませんでした。 ・Cookieを削除 ・Flashprayerのアンインストール、再インストール ・Flashprayerのバージョンを下げる など Flashの設定やHTMLの設定などのせいなのでしょうか? 原因がわからず本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • firefoxで2つブラウザが立ち上がる

    お世話になります。 メールのリンクからブラウザが立ち上がるソフトをIEからfirefoxに変更しました。すると、「リンクブラウザの割り当て」が表示されるので(そのままfirefoxは立ち上がりました)残ってしまう「リンクブラウザの割り当て」ダイアログにfirefox.exeを入れたところ、今度は2つブラウザが立ち上がるようになってしまいました。。。。 フォルダオプションから「URL:MailTo Protocol」で「DDEを使う」を外すと直る、とありましたので、設定すれど、外すことが出来なく、修正ができません。 OSはXPService pack2、IEは7、firefoxは最新バージョン、メーラーはoutlook2002です。 そもそも、IEからFIREFOXに変更する理由ですが、IE7がいくらたっても、強制終了することが多く、こちらも困っているからです。。この問題も解決方法があればぜひ、お願いします。 お分かりの方、ぜひ、よろしくお願いします。(__)

  • 【Firefox】画面がバグり困ってます。

    Firefoxの画面が突然バグり、添付の画像のようになってしまいました。 時間が経てば直る場合もありますが、マウスオンすると同じようにバグります。 メイン画面だけでなく、右上の検索窓や、環境設定の画面なども同様です。 いろいろと検索して調べてみましたが、 同じような症状の方が見つかりませんでしたので、 こちらに投稿させていただきます。 他のブラウザ(safari、chrome)では何の不具合もなく閲覧できるのですが、 メインでFirefoxを使用していたため、できれば直したいと思っています。 一度アンインストールし、再インストールもしましたが直りませんでした。 当方の環境は下記の通りです。 Mac OS10.6.8 Firefox 18.0 他に必要な情報などあればご指摘ください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Firefox の機能について

     以前「QNo.4270491」で質問したものです。内容は、簡単にいえば「メール中のUrlをクリックすると、当該サイトが表示されると思っていました。ところがFirefox3のエラーが出ます。」というものでした。解決法は「IE7」を、「ツール→インターネットオプション→プログラムタブ」で既定のブラウザに設定することでした。多分Firefox3が既定のブラウザになってしまっていたのだろうと思いますが。  質問したいのは、「Firefox3」にはそうしたサイトの表示機能がないのでしょうか。あるとすれば、どう設定すればいいのでしょうか。(IE7をアンインストールするという、強引な方法くらいしか思いつけません。)

  • Firefoxから乗り換えるおすすめのブラウザ

    IE8のUIが好きですが遅いのでFirefoxでIE風テーマを使っています。 ですが、はっきり言って起動が遅いし安定感もいまいち。 ので、Firefoxから乗り換えるのにもっともふさわしいと思うブラウザを下記から選んで教えてください。求めるのは安定性と操作性です(操作しやすくて安定しているもの)。また操作性がなくても操作しやすくできることが容易なものでもいいです。 それとFirefoxの安定性や操作性を向上させる方法でもいいです。 なおその他のブラウザは今回ははずします。 ・Chrome ・Opera ・Safari (ちなみにIE9はボタンがなくて結局ツールバー出すことになっていたので却下させていただきます。速度はある程度ありますがなんとなく使いづらいので。)

  • FirefoxでのcharacterSet変更

    IE,Chrome,Safari,Operaなどの現行バージョンのブラウザ上では 「document.charset」にてキャラクタセットを取得したり設定したりと双方向に働きますが FirefoxのJavaScriptにかぎって「document.characterSet」による取得以外の機能が見つかりません。 某ホームページには「document.characterSet='EUC-JP'」ができると記述があるのですが実際やってみるとスクリプトの実行が停止してJavaScriptコンソールには「getter only(取得のみ)」とエラー表示されています。 EUCコード限定のcgiに対してAjaxを利用したページ(utf-8)から日本語のデータをSUBMITするために この機能で実現できると思ったのですがFirefoxだけがネックになっております。 Firefoxでこのような問題を解決した方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

  • Firefoxについて困っています

    はじめにosはwinxpブラウザは主にFirefoxです。 ルーターが二階にあり、一回にこのノートPCがあります。 Firefoxは最新バージョンに更新するかどうか たまに聞いてきますが、2,0,0,8にバージョンアップする際 接続方法は無線lanなのですが、その時、通信が切れていた のだと思いますが(不安定なのか、たまに接続が切れます) その状態でバージョンアップしてしまい、 現在Firefoxが使えない状態にあります。 この質問もIEからさせていただいています。 Firefoxのショートカットをダブルクリックしても立ち上がる のですが、本来ヤフーのトップを設定しているのですが ヤフーのトップが表示されません。いままでのブックマークを 残っているのですが、どれを選んでも何の反応もありません。 一度アンインストールして再度インストールすれば問題ないと 思うのですが、この場合、今までのブックマークも無くなって しまうと思うのですが、あまりpcに詳しくありませんので 一番簡単な方法で今までのブックマークも残して解決するには どうすれば良いでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 自宅でfirefox以外のブラウザが使えなくて困っています

    自宅のネットワークでIE、sleipnir、safariなどのブラウザが使用できません。3か月ほど前にネット(NTTの光nextマンションタイプ)を開通させた当初からずっとそのような状態です。 他の似たような質問なども参照して対策してみましたがどれもうまくいきませんでした。 firefoxとgoogle chromeは問題なく作動するのですが。 ちなみに、学校や実家のネットワークではIEもsleipnirも正常に作動します。 どうしたらIEが正常に作動するでしょうか。課題提出がIEでないと開けない仕様になっていて困っています。回答よろしくお願いします。

  • firefoxのお気に入り(jsonファイル)のsafariへのエクスポートについて

    firefoxのお気に入りだけを保存していますがブラウザはインストールしておりません。今回、再インストールしまして、ブラウザはIEとsafariだけにしております。safariをインストールしまして、safariからお気に入りのインポートをしようとしましたが、ブックマークファイルでjsonファイルが表示されず、すべてのファイルを表示としてOKを押しますがやはりbookmarkをインポートできません。 なにか解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。