• ベストアンサー

助けてください!

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

ここに書かれていのはほとんどゴキと一緒ですね どこからくるんでしょう、何の虫だか分らないけど とりあえずコンバットなど置いてみたら? 以前ベランダにゴキ退治にと思って置いてたら 別の虫が干乾びてました。 その虫がなんだか分らないけどとりあえず置いてみたら良いかも・・・

bishop0
質問者

お礼

ゴキブリと違うのは、いつもずっと飛んでるか、それ以外のときは壁とかに止まってるところなんですよ! 出てきてないときは何してんだか知りませんけど。(笑) あと、体はゴキブリより小さくて、羽がでかいんですよ! コンバットですか! でも、コンバットってどーゆーやつでしたっけ? 今度探して、試してみようかな! レスありがとうございました!