• ベストアンサー

MSpaintの新しいバージョンをXpに入れたい。

教えてください。表題のとおりなのですが、Win7に標準で装備されているMSpaintをXpに入れることできますか。Xp環境下で、Xp標準装備のMSpaintではなく、Win7に入っているPaintが使いたいのです。もし、可能なら、ダウンロードはどこからすればいいのか教えてください。

noname#246097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> Win7に標準で装備されているMSpaintをXpに入れることできますか。 できません。 XP のpaint をw7に入れることはできます。(XPまではMSpaintとは言わない)

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 無理ですか・・・。なにかおもしろそうなフリーソフトを探してみます。