• 締切済み
  • 困ってます

妊娠検査薬の使う時期を教えてください

いつもの生理前とは少し体調が違って もしかしたら妊娠?と思っています。 先月の生理が5月16日~20日 排卵予定日が6月8日です 仲良くなった日にちは曖昧で あまり覚えていません。 21日の夜にズーンと重い腹痛がしたたため 妊娠検査薬を早いのはわかっていますが フライング検査でしたところ陰性でした。 さすがに腹痛があった日には分からないですよね いつ頃妊娠検査薬を試すといいでしょうか。 妊娠を経験された方や詳しい方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

排卵予定日は正確ですか? 病院で見てもらって、確実に8日が排卵日なら21日には検査薬で薄く結果が出ますよ。 アプリなどで「たぶん8日が排卵日」と思っているだけなら、最後に性行為をした日から3週間後に検査薬を試せば結果がわかりますよ。 妊娠してるといいですね。