• ベストアンサー

シガレットケース

kinakoの回答

• ベストアンサー
  • kinako
回答No.3

シガレットケースは、デパートのお財布売り場に行けばだいたいありますよ。 cameliaさんが男性なのか女性なのかわかりませんが、女性の場合、最近はクレージュのシガレットケースが売れてます。他にもデザインがシンプルなメーカーのものも多いので、男性でも使えますし、もちろん男性用のお財布売り場にもあるはずです。 値段の安いのがどのくらいをさしているのかわかりませんが、すごーく安いものをお求めなら、街の雑貨やさんにふらっと入るとちょうどいいケースがあったりしますよ。

camelia
質問者

お礼

ネットでも色々探したのですが、 ブランドもののシガレットケースって イマイチ好きになれなかったので、 Kinakoのおっしゃるように街の雑貨屋さんを探しまくった挙げ句、 手ごろなものを見つけることが出来ました。 アドバイスありがとうございました。