• ベストアンサー

DMMなどのストリーミング再生を保存仕方 Win7

上記のとおりです。 友人が、わざわざ買わなくてもストリーミングの方がやすい。そしてそのストリーミングを保存すればいいよ~。なんていっていました。 やり方を教えてと聞いたのですが、いじわるな人で、1度、早口で意味不明なことをいわれました。 誰かストリーミング再生の保存の仕方を教えてください。

noname#187911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

「ストリーミング 録画」などで検索するとソフトがいっぱい出てきます。 大手メーカーが販売するソフトもあるので技術的には難しいことではありません。 但し、ストリーミングを保存する行為はそのサイトの利用規約に違反し損害賠償請求の対象になる場合もありますので、各サービスの利用規約をよく確認して保存しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 貴方の言われるように、無断で動画保存などしたら損害賠償請求の対象になるという記述がありました。 なので友人にも言ってやろうと思います。 ありがとうございました!