• 締切済み

サブメールアドレスの作り方

用途によってメールアドレスを使い分けた方が良いと聞きましたので サブメールアドレスの作り方を教えて戴けないでしょうか。 申し訳ないのですが、サルでも分るランクのご指導でお願い致します。

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

>>サブメールアドレスの作り方を教えて戴けないでしょうか。 初めて「サブメールアドレス」という言い方を目にしました。誰かが勝手に作った造語? 別に難しく考えること無いと思います。 GoogleやYahooなど、どこかのフリーメールアドレスをもう1つ登録するとか、プロバイダーにお金払ってもう1つのメールアドレスを作ってもらえばいいだけだと思います。

dekosukeoyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速Yahoo等で調べてみます。

noname#180770
noname#180770
回答No.1

用途によってアドレスを使い分ける方が良い?(笑) 誰にそんな間違った情報を叩き込まれたのかな?(笑) どんな用途にサブアドレスを使うのかな? サブアドレスは信用度0だから使える用途なんてないけどな~(笑) サブアドサイトでサブアド作ればいいだけですよ。

dekosukeoyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞いた事とのギャップが埋まりませんので????と云う心境です。 教えてくれた人にもう一度良く聞いてみます。 その節に再度お願する事になるかも知れませんので宜しくお願います。