• ベストアンサー

付き合うならどちらが良いですか?

付き合うならどちらが良いですか? 22さい大学生、女です。 お付き合いするなら どちらのタイプが良いですか? 1,不器用で愛情表現が下手な人 メールや電話も苦手でなかなか できない。でも愛情深い 2,素直で愛情表現ができる人 可愛いと思ったら可愛い 好きなら好きと言ってくれる メールや電話も苦ではない どちらの男性のほうが 好みですか?またおすすめ?ですか?

• Na-jo
  • お礼率44% (202/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.2

付き合ったあとの愛情表現でしょうか? 付き合う前の話なら、私は断然1ですね。 付き合ってもいない人に好き、とかかわいいを言う人は信じれません。 だれにでも言ってるんだろうなと思ってしまいますし、実際そうゆう人が多いです。 付き合ってからならメールとかもしたいし、好きだといってほしいので2かもしれません。が、1の様な人でも付き合っていて、愛してくれてるなーとわかればかわいいとかは言われなくてもいいです。

Na-jo
質問者

お礼

付き合ってからです! でもどちらにも良いとこがありますよね! ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#187573
noname#187573
回答No.4

私は1の方が奥手な感じがするのでタイプです。

Na-jo
質問者

お礼

奥手の方がタイプなのですね! ありがとうございます(^^)

• ringoice
回答No.3

結婚相手を決めるのではないんでしょうから おつきあいを楽しめればよいと思いますので どちらかとは決めないで 二股で良いかと思います

Na-jo
質問者

お礼

そういう考えもあるのですね! ありがとうございます(^^)

• nentyaku
回答No.1

1,2でもないです セックスの相性で選んでください

Na-jo
質問者

お礼

相性が同じくらいならどうしますか?