• ベストアンサー

山本寛斎さんのブティック

当方、50代の男性、東京在住です。 久しぶりに山本寛斎さんの服やTシャツなどを買いたくなりました。 東京では何処で買えるでしょうか? 以前は原宿の神宮前にブティックがあり、そちらで買っていましたが、 今はもう無くなっているようです。 都内に今でも寛斎さんのブティックはあるのでしょうか? お知りの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

山本寛斎さんは現在ファッションデザイナーの仕事を退きイベントプロデューサーとして活躍されています。 カンサイヤマモトブランドとしてのコラボ商品などは少しありますが昔の寛斎ブランドのイメージには程遠いです。 私も紫色に赤や黄色が配色された派手なシャツを昔着ていましたよ。 懐かしいですね。

gion0358
質問者

お礼

ファッションデザイナーの仕事はやめておられるのですか。 教えていただいてありがとうございます。 あれから調べてみましたが、 やはり寛斎さんのブティックはもう無いようですね。 時代の流れとはいえ、もうあのエネルギッシュなシャツとか が手に入らないと思うと残念です。