• ベストアンサー

山本寛斎さんのブティック

当方、50代の男性、東京在住です。 久しぶりに山本寛斎さんの服やTシャツなどを買いたくなりました。 東京では何処で買えるでしょうか? 以前は原宿の神宮前にブティックがあり、そちらで買っていましたが、 今はもう無くなっているようです。 都内に今でも寛斎さんのブティックはあるのでしょうか? お知りの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

山本寛斎さんは現在ファッションデザイナーの仕事を退きイベントプロデューサーとして活躍されています。 カンサイヤマモトブランドとしてのコラボ商品などは少しありますが昔の寛斎ブランドのイメージには程遠いです。 私も紫色に赤や黄色が配色された派手なシャツを昔着ていましたよ。 懐かしいですね。

gion0358
質問者

お礼

ファッションデザイナーの仕事はやめておられるのですか。 教えていただいてありがとうございます。 あれから調べてみましたが、 やはり寛斎さんのブティックはもう無いようですね。 時代の流れとはいえ、もうあのエネルギッシュなシャツとか が手に入らないと思うと残念です。

関連するQ&A

  • 雑誌などに掲載されているショップの服を自分のブティックで売るには?

    母親の仕事の話なのですが。 今、私の母親は小さなブティックを経営しています。 ただでさえ田舎なのに、近くにあった大きなスーパーなどが別の場所へ次々と移転してしまい経営不振の状態が続いています。 そこで私的には、今置いている30代~の服を20代でも着られる服にいれ替えたいと思っています。 母親もその意見には賛成です。 私がよく読んでいる“VIVI”や“CAN CAN”などによく載っているような服を置きたいのですが、こういったブランドの服を置くにはどうしらたよいのでしょうか? どうぞ教えてください。

  • バンド系ファッションショップ教えて下さい!

    ラルクアンシエルのhydeさんみたいな服を探しています。 何年も前、原宿竹下通りでチラッと見た事がありました。 今でもバンド系ファションを売っているのでしょうか? 原宿で、安くて(1万以下)hydeさんみたいな服を売ってる店をご存知でしたら是非教えて下さい! 原宿でなくても、東京都内ならどこでもいいので・・・ 宜しくお願いします。

  • 服好きの30代後半男性と服に無頓着な20代女性

    私は服に興味がま~たくなくて ブランドも気にせずに「これかわいい、サイズもぴったり、安い」 と思えば購入しています。 流行りとは無縁です。 だけど30代後半の男性は 服が好きでよく友達に東京で遊んだついでに原宿行ったり と、服がすきなんだよねとよく言っています。 服が好きでもなんでもない女性と男性ってうまくいきませんよね。 今度、ご飯に誘われたんですが、どんな話題をすればいいかわかりません。 どんな話題すればいいですか? 服好きの30代後半男性ってどんなブランドを買うんでしょうか?

  • 寛平Tシャツと猫魂Tシャツ

    アースマラソンで着ている寛平Tシャツか猫ひろしが着ている猫魂Tシャツの取扱店を教えてください。 愛知県在住ですので、愛知近郊か東京に出張に行くので東京近郊(出来れば原宿付近)でお願いします。

  • 首都圏で原宿ファッションで遊べる街

    20代で、いわゆる原宿系といわれるファッション(ロリやパンクが入った服)が好きなのですが、都内は見渡す限りカジュアルとコンサバとOLファッションな街が多く、遊ぶ場所に困っています。 原宿は人がいすぎて人酔いするので、首都圏(できれば都内)で、原宿系ファッションの人が遊んでるかそんなに浮かない街、教えてください。

  • 服屋さんを探してます

    北海道在住の大学生です。 今度東京に観光しに行きます。 そこで原宿周辺に服を買いに行きたいと思っていますが、東京の土地勘が無くどこにいけばいいかわかりません。 どこになにがあるのかはググればわかるのですが時間もあまりないためなるべく効率的に回りたいと思っています。 そこで原宿周辺に詳しい方になるたけたくさん服屋さんがある場所、密集してるところを教えていただきたいと思っています。 また札幌にある店よりは東京や大阪など大都市にしかないお店に行きたいと思っています。 ちなみに服を買いに行く服は持っています。

  • 池袋(もしくはその周辺)でシュラスコ

    今、突然シュラスコが食べたくなりました! で、調べたのですが、都内でシュラスコが食べられるとこって 神宮前にあるコパ東京ってお店しかないのですか? そこもかなり美味しそうなのですが、 ちょっと行きづらい場所にあるので、 出来たら池袋とかにあるとうれしいのですが・・。 調べてもそのお店しか出てこないのです。 都内か埼玉にお店ありましたら教えてください。

  • 【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおす

    【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおすすめの観光スポットを教えてください。 いま流行りのおすすめのお店や観光スポットを教えてください。

  • 処女の人とつきあいたい

    20才以上で処女の人は何処にいる確立が高いですか?当方30代前半、都内在住の男性です。

  • おすすめのネックレスを教えてください。

    ナチュリラやリンネルに載っているような、 ナチュラルな服が好きな20代女です。 ネックレスの購入を考えています。 華奢な感じのネックレスが好きなのですが、 どういったお店がよいのか教えて頂ければと思います。 都内在住なので、東京で購入することができるお店で よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう