• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メダルゲーム激安のゲーセンありませんか?

ゲーセンのメダルゲームをよくやるのですが、1000円で300枚とか激安でメダルゲームができるゲーセン教えてください。 ちなみに埼玉だとベネクス(1000円300枚)ウェアハウス上尾店(1000円200枚)などありますが・・・ 首都圏でほかにあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Zodiac

神奈川県も首都圏だよね。 僕の知ってるところは、平塚市の国道129号沿いの ベネックスなんかは、どうでしょう。1000円250枚でやってました。 すぐ近くにもう一件大きなゲーセンがありましたが そこも安かったと思います。 また、ベネックスは大和市にもできたそうですが いったことはないです。 わりと新しいゲームが入れ替わっています。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • cool104

東京で良いのでしょうか?メダル価格はともかく ゲームシティー系は設定が甘いのでお勧めですよ ところでHNがCOOLさん!COOL104に 興味がおありでしたら、日本で唯一のCOOL104 研究メールグループやってますので連絡ください

参考URL:
http://isize.egroups.co.jp/group/cool104