• 締切済み

柔軟剤の匂い

衣服から柔軟剤の匂いが漂ってくる男は有りですか、無ですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

ありで。

• motomoto12
回答No.2

臭いによります。 我が家は男性でも無難な臭いを選択しています。 加齢臭のある年齢の旦那からフローラルの香りがするときもいかなぁーと思いまして かといって石鹸の香りとかありますが。 我が子の年齢を考えれば「家庭の事情」でありかもしれませんが。 んーー旦那の印象からは、ちょっと不思議かなと思い、その点考えています。 だから選択する臭いによっては、 「彼女の趣味?」「奥様に合わせている?」 と考え直せますが、まぁー大半は 「合わない」 と思うかもしれません。

• KoalaGold
回答No.1

合成香料のアレルギー持ちなので、無しでお願いします。