• ベストアンサー

C++でキーエミュレーション

私はC++は全くの初心者なんですが、今回仕事で使うことになりました。そこで、教えて頂きたいのですが、携帯電話(i-mode)にある装置を付け、その装置のボタンを押すとメーラーが起動し、メールを送信するというシステムで、ボタン操作を全て自動とするプログラムを作るには、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-Fuji
回答No.1

TRON上で動くのかある装置を制御して動かすのかわかりませんが、もう一度仕様を洗いなおして理解することから始められた方がよろしいかと。 おそらくC++がどうだとかではなく、装置と環境に準じた開発をしなければならないはずです。