• 締切済み

ArduinoのEEPROM書き込み間隔

お世話になります。 EEPROMへの書き込みを入力信号がLOWの時に書き込みするように スケッチしたのですがLOWになってる間書き込みを繰り返してしまいます。 繰り返し書き込みをやめさせる方法ありませんでしょうか? 教えてください宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

せめて、どういうスケッチを書いたのか? くらいは掲示できませんか? >繰り返し書き込みをやめさせる方法ありませんでしょうか? フラグなんかで制御するのが妥当…でしょうかね。

mihiro3
質問者

補足

大変申し訳ございませんがネットでの公開は共同制作ということで公開できないのです。 本当に申し訳ございません。 フラグ、で検索してみます。アドバイスありがとうございました。